deraT
maccos

【PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.プレス発表会レポート!】SODがパチンコ機と衝撃のコラボ! 紗倉まな、小倉由菜、唯井まひろ、本庄鈴、市川まさみら総勢113人の女優が登場!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.プレス発表会レポート!

アダルトビデオだけではなく、多くの事業展開をしているソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が、大手パチンコメーカーの豊丸産業とタッグを組み、総勢113名ものセクシー女優が登場するパチンコ機を制作した。

その新台「PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver.」の発表会が9月19日、東京・新宿区にあるSOD LANDで開催され、多くのプレス関係者が集まった。

発表会にはSOD女子社員制服を着用した市川まさみちゃん、本庄鈴ちゃん、永野いち夏ちゃんが登場し、まさみちゃんが司会進行を担当。鈴ちゃんといち夏ちゃんがパチンコ機のスペックや豊富なギミックなどを丁寧に解説してくれた。

ギミックの中には、寄せてあげて光って揺れる「超極上パイギミックW」や、出現すれば激アツな展開になる「激振パトバイブギミック」など、SODらしさが搭載されており、視覚的にも楽しめる展開となっているのだ。

また、別フロアには実機と、画面に登場する女優陣が着用した衣装や小道具が展示され、「ゴールドフィンガーギミック」を公認した加藤鷹さんも登場。実機を挟み紗倉まなちゃんと夢のツーショットが実現した。

さらに、別の部屋では小倉由菜ちゃんと唯井まひろちゃんがお出迎え! セクシーなポーズで撮影に応じてくれた。

同機種のホール導入は11月20日を予定。SODと豊丸産業の渾身の一台はプレイヤーを魅了すること間違いなしだ!

©SOFT ON DEMAND  ©katohtakashoten

紗倉まなX:@sakuramanaTeee
小倉由菜X:@ogu_yuna
唯井まひろX:@tadai_mahiro
本庄鈴X:@honjosuzu
市川まさみX:@ichikawa_masami
永野いち夏X:@ichika_nagano
加藤鷹X:@katohtakashoten
豊丸産業HP:
豊丸産業株式会社

(写真・取材:神楽坂文人)

タイトルとURLをコピーしました