deraT
maccos

【桃園怜奈写真集『MO²』発売記念イベントレポート!】究極Iカップに完璧なクビレ! 桃園怜奈ちゃんが南の島で大解放! 「私のボディをたくさん見てオナニーしてください!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

桃園怜奈写真集『MO²』発売記念イベントレポート!

天然Iカップ爆乳に人懐っこい笑顔、そしてほっこり関西弁で、おっぱい星人の殿方たちに大人気のセクシー女優・桃園怜奈ちゃん。

そんな彼女の魅力をたっぷりと収めた待望のセカンド写真集『MO²』(ジーオーティー)が9月26日に発売! その発売記念イベントが9月23日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開かれました。

桃園怜奈写真集『MO2』

桃園怜奈写真集『MO2』

 

イベント出演にあたり事前にX(旧ツイッター)では、「可愛くてえっちな私服をたくさん買ったからお披露目したい」

と、嬉しい予告をしてくれた怜奈ちゃん。

その予告通り、胸の谷間が丸見えのエッチな私服姿で登場。これには多くのファンが喜んでいました。

そこで、今回も怜奈ちゃんを独占直撃! 写真集に関する質問はもちろん、近況なども聞いてきました!

――最近はプライベートでなにか変化はありましたか?

「前は関西から東京まで仕事で通っていたんですけど、東京に引っ越しました」

――東京はどうですか?

「東京はいいですね。起きたらすぐ仕事に行けますし、東京ライフを満喫しています」

――8月は台湾で開かれた「TRE」にも参加しましたが、イベントはどうでしたか?

「ファンの方の歓迎がめっちゃ熱くてすごかったです」

 

 

――台湾でも知名度が上がりましたか?

「アジアでも頑張りたいです」

――ぜひ、活躍を期待します! 今回はジーオーティーから写真集『MO²』が出されましたが、写真集は何冊目ですか?

「今回で2冊目です。宮古島でこの夏撮影しました。宮古島は海がめっちゃキレイだし、毎日、晴れていました!」

――タイトルの『MO²』はどういう意味でしょうか?

「私の『桃』から取って、編集者さんに付けてもらいました」

 

――気になる中身は?

「ファースト写真集がオシャレな感じだったので、今回はポーズブックとロケの間みたいな内容で、私のボディを見せるために、全パーツをしっかり撮ってもらっています」

――そして、なんとウエディング姿も見せています! こんな姿を見たらファンがやきもちを焼いちゃいますよ!

「ふふふ(笑)」

――ウエディングドレスには憧れていますか?

「結婚をしたくて、したくてしょうがないです。うふふ(笑)。今回、草原でウエディング姿を披露できてよかったです」

――そうかと思えばボンデージ姿や手を拘束されている写真もありますね。

「ボンデージ衣装はスタッフさんが持ってきてくれましたし、SMっぽい感じもあります。こういう姿は写真集で初めて見せました」

 

――様々な怜奈ちゃんの姿が楽しめますが、ご自分で一番気に入っているカットはどれですか?

「(シャツを脱いでいるヘアヌードカットを選び)体のラインがキレイに出ている、このカットです」

――おっぱいは出ていて、腰はクビレている素晴らしいプロポーションです! こういうポーズは指示があったんですか?

「『脱いで』と言われただけで、ポーズは自分で決めました」

――2冊目を出したばかりですが、今後、出したい写真集はありますか?

「ジーオーティーさんの『CosplayFetishBook』に出たいです! あの写真集は好きですし、衣装がかわいいんですよね」

――声に出すと叶いますので期待します! 今年も残すところ3か月ですが、今後の予定はありますか?

「毎月いろんな発売イベントをやっていますの、ぜひ、来てください」

 

――では、最後にファンへメッセージをお願いします。

「1冊目とは違い、今回の写真集は私のボディをしっかりと見られますので、私のボディをたくさん見てオナニーしてください!」

――鑑賞用よりもそっち用ですか?

「はい、そっち用ですね(笑)」

イベントでは多くのファンが集まり、ファン全員にニコやかに対応していた怜奈ちゃん。Iカップボディを独り占めできる写真集なので、怜奈ちゃんがおすすめするようにエッチなことにも使いましょう!

桃園怜奈X:@momozono_rena
桃園怜奈Instagram:@momozono_rena

(写真・取材:神楽坂文人

桃園怜奈写真集『MO2』

桃園怜奈写真集『MO2』

 

 

タイトルとURLをコピーしました