deraT
maccos

【スナックNAX岬さくら3周年SPイベントレポート!】及川うみ、岬さくら、鈴音杏夏の人気女優が登場しファンと一緒にイベントを作る! サプライズのケーキ贈呈もあり幸せな光景が広がる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

スナックNAX岬さくら3周年SPイベントレポート!

毎回、多くのファンが駆け付ける大人気イベント「スナックNAX」が、9月18日に東京・レフカダ新宿で開催されました! 毎回、ナンバーシリーズなのですが、今回は「岬さくら3周年SP」の冠が付き、デビュー3周年を迎えた岬さくらちゃんを祝います。

また、同イベント初登場の及川うみちゃん、レギュラーの鈴音杏夏ちゃんも出演。AVでは見られない豪華トリオが揃いました。

さくらちゃんの周年祝いということで、大量のシャンパンがファンから贈られ、乾杯からイベントはスタート。

 

まずは「私だけが知っている」と題して、プライベートでも仲がよい、うみちゃんとさくらちゃんが、テーマに沿ったお互いのイメージを発表します。ちなみに2人はAVデビュー前からの仲良しで、付き合いは7年になるそうです。

テーマで「この子の好きなところ」が出されると、うみちゃんはさくらちゃんの「笑顔」と書き、「笑顔じゃないところを見たことがない。いつも元気をもらえる」とコメント。

さくらちゃんはうみちゃんの「頼りがいがあるマネージャー感」と書き、「(うみちゃんが)先に出た作品のことを教えてくれて、アドバイスしてくれる」といいエピソードを紹介。

ちなみに杏夏ちゃんは、「うみちゃんは共演した時にお菓子をいっぱい買ってきてくれた。そこが好き」と微笑ましいエピソードを披露してくれました。

 

続いて、「直してほしいところ」のテーマが出ますが、これまで2人はケンカもしたことがないというので書きにくいかもしれません。

それでもあえて、うみちゃんはさくらちゃんに、「方向音痴」を直してほしい書きます。これにはさくらちゃんも、「グーグルマップの逆方向に行っちゃうんです」と自分でも納得します。

さくらちゃんからうみちゃんには、「撮影現場での動きがADみたいなところ」と直してほしい項目が挙げられます。

 

また、「ここが一番エロいところ」のテーマでは「言葉責め」と、うみちゃんがさくらちゃんのエロいところを書き、「エッチな言葉がスラスラ出てくるから、めっちゃエロい」と賞賛します。

これには杏夏ちゃんも、「めっちゃ分かります。VRで共演した時に言葉責めが上手かった」とさくらちゃんの言葉責めを絶賛します。

さくらちゃんが思う、うみちゃんのエロいところは「潮」と書き、「自由自在に飛ばせるからすごい」とこちらも褒め称えます。しかし、潮吹きでは大量の水を飲むので、帰りの電車でトイレが困ることを告白。これはAV女優あるある話ではないでしょうか。

 

その他にも、「この子の意外な弱点」、「この子を落としたいならこの方法」など、うみちゃんとさくらちゃんがお互いに書き合い、さらなる友情と理解を深めました。

そして、いよいよ今回のメインイベントである「岬さくら3周年SP」のコーナーに突入。さくらちゃんにまつわるクイズが出題され、会場のファンが回答者として全員参加。最後までクイズに勝ち残ったファンには、さくらちゃんからサイン入り金メダルが直接渡され、大いに盛り上がりました!

 

ここで前半も終了し、恒例の撮影タイムに入るかと思われましたが、ファン有志が周年記念のケーキをさくらちゃんに贈る粋なサプライズ演出がありました。

これにはさくらちゃんも感激! 出演者同士でケーキを食べさせあい、喜びを分かち合いました。

このように終始、ハッピーな空間が拡がったイベントとなり、今回のスナックNAXも大盛況に終わりました。

いまやレフカダ新宿のドル箱イベントに成長しましたので、みなさんも会場に足を運んだり、生配信を見たりして一緒に楽しみましょう!

 

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details
及川うみX:@umi_oikawa_
岬さくらX:@sakura_misaking
鈴音杏夏X:@kyouka_suzune_2
レフカダ新宿ツイッター:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました