deraT
maccos

政治家女子48党から吉川はすみんとして出馬した七堂蓮未ちゃんをインタビュー!「現役AV女優を続けながら、知名度と発信力を上げて、若い人たちが伸び伸びと生きていける社会にしていければと思います」」

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新人 現在、膣トレにドハマり中 サバゲ―、バレエ、ダンスetc...趣味活大好きお姉さん エッチを趣味にしたくてAV DEBUT!! 藤本香澄

大学入学の時は首席でしたし、それが高校の垂れ幕に書かれてましたね

—— 最近の女の子としてはちょっと初体験が遅めな気がしますが、高校時代に彼氏は作らなかったのでしょうか。

七堂 JK時代は本当にモテなかったんですよ!ちんちくりんだったのと、周囲の印象が真面目な変人って感じだったので

—— なんですか、その印象は(笑)

七堂 けっこうゆるめの陸上部に入ってたんですけど、大会にも出ないのにすっごい真面目に練習してたんですよ。中距離走をやってました

—— 勉強も頑張っていた?

七堂 はい。勉強はできる子でした。成績のことで怒られたことはないです。大学入学の時は首席でしたし、それが高校の垂れ幕に書かれてましたね

—— 〇〇部、全国大会出場!みたいなノリで「防衛医科大学、首席入学!みたいな。

七堂 進学校ぶってる普通の高校は、そういうところではしゃいじゃうんですよ(笑)

—— 初体験の時のことは覚えてますか?

七堂 相手が医学生で解剖生理を理解していたので、前戯とかはぜんぜん痛くありませんでした。ただ、挿入の段階でも相手のモノが極小だったので、これまたぜんぜん痛くなかったという(笑)

—— じゃあ、あんまり嫌な記憶にはなっていない感じですかね。場所はどこでしたか?

七堂 最初はホテルでしたんですけど、そのうち寮でするようになりました。うちの大学は全寮制だったので

—— 寮って男女は別々ですよね?

七堂 はい。基本的に居住スペースに異性を入れることは禁止されていました。だから外出が許されている土日を使ってホテルに行ってたんですよ。でも、やっぱり血気盛んなお年頃なので平日もシたくなってきちゃって、彼の個室にこっそり忍び込んでました

—— さすがに共有スペースでした経験はない?

七堂 職員がかなり厳しく見回りをしていたので、彼の部屋以外では難しかったですね。もっと昔はゆるかったらしいので、あちこちでそういうコトが行えわれてたんじゃないかと思います(笑)

新人 現在、膣トレにドハマり中 サバゲ―、バレエ、ダンスetc...趣味活大好きお姉さん エッチを趣味にしたくてAV DEBUT!! 藤本香澄

—— 最近の性欲事情はどんな感じですか?

七堂 25歳を過ぎてからは落ち着いてきた感じはありますね。でも、膝やお尻、内腿あたりを触られるとすごく感じやすくなっちゃう。完全に濡れポイントです

—— オナニーは今もしてますか?

七堂 はい。さすがに筆ではなく、振動系のオモチャを使ってますけど(笑)。メインで使ってるのは電マとバイブですね。AVは見ることもあるけど、見てストップして、ウイーンみたいな流れになってます

—— 電マもバイブも使うんですね。

七堂 ただ、バイブはイクことが目的というよりは、中イキのトレーニング用として駆使している感じです

—— 日常的に膣トレにも励んでいるのですか?

七堂 はい。趣味『膣トレ』って書いてもらって大丈夫です。今は締めるためのトレーニングをしています

—— 膣トレって具体的にはどういうことをするのでしょうか?

七堂 膣トレボールっていう、引っ張るための紐がついた丸いボールを入れるんですよ。力を入れないと落っこちちゃうから、アソコに力を入れて日々生活をするように鍛錬してました

—— ちなみに効果のほどは?

七堂 ちゃんと自在に締められるようになりました!ただ、もともとキツかったみたいなので、膣トレの結果なのかは本当のところはわかってないんです(笑)

—— 自分ではSかMかでいうとどちらだと思いますか?

七堂 本来はMなのかな〜と思ってます。Sに見えるみたいですけど

タイトルとURLをコピーしました