deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第208回】範田紗々ちゃんの生配信番組「今夜もササごはん」に佐々木咲和ちゃんが登場!! どんなトークを繰り広げたのでしょうか!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第208回!

範田紗々ちゃんの生配信番組「今夜もササごはん」に佐々木咲和ちゃんが登場!! どんなトークを繰り広げたのでしょうか!?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

毎度お馴染み、範田紗々の「今夜もササごはん」相変わらず今回で何回目なのかはさっぱり分かりません。すいません。

今回のササごはん。ゲストにセクシー女優の佐々木咲和ちゃんをお招きしました。

 

紗々と咲和ちゃんの出会ったきっかけは、私がプロデュースしている新宿ニューアートSM興行なんだよね。興行の中の1日「ランジェリー撮影会&緊縛撮影会」で初顔合わせ。

その時はいたって普通に同じ出演者同士で同じ時間を過ごし同じステージに立ったよねって感じ。そして月日が経ち、咲和ちゃんとフェチフェスのROMを何か作りたいねーなんて話してる内に、咲和ちゃんのナイスバディな体型を活かして、ボディペインティングにしよーとなり、それならレズボディペインティングのが最高じゃん!ってなって、相手候補を相談し合って行く中で、紗々はどうだろう?って事でお相手は紗々に決定。

 

2度目ましての再会の場はROM撮影現場。ここでワチャワチャ互いの身体に落
書きし合ったせいか紗々と咲和ちゃん急接近。

ほぼ全裸に近い姿で半日以上一緒にいたからかな?

からのフェチフェスでは隣接ブース。からのササごはんって流れで、1ケ月に一体、何回会ってんのよ?な密接感。

 

こんな感じで迎えたササごはん。事前に咲和ちゃんの好物を聞いたら肉、野菜、和食。

さて、どーするか?で色々模索した結果が和風ビビンバ。これなら一応、咲和ちゃんの希望を網羅した感じするでしょ?

 

紗々は生放送開始2時間前からスタジオ入りして仕込み開始。毎回、仕込みの為に2時間前には来てるんです。それなのに毎回、放送ギリギリか生放送に被っちゃう不思議現象。

しかも、いつも放送で着る衣装のまんまで仕込みしてるから、なんなら今から生放送した方が面白いんじゃないの?って思うよね。

 

そして咲和ちゃん到着。生放送スタート。和風ビビンバはホットプレートで作れるバージョンだから卓上には材料が並んでる。

紗々は調理しながら咲和ちゃんと談笑。が、やっぱり紗々には同時進行ってやつが苦手らしい。何かをすれば「紗々これは?」紗々が「あ!」暫くすると、また「紗々これは?」紗々が「あ!」の繰り返し。余りにも繰り返すもんで見かねた咲和ちゃんが冷静に「私、肉焼きますね」と手際良く焼いてくれる。

 

なんとか出来上がった和風ビビンバ。最後に生卵を乗せて彩りバッチリ!レシピだと生卵3個の所を5個にしちゃったもんね。ほんと見ただけなら美味しそう。

からの実食。この時点で既に30分経過。御飯をプレートに敷き詰め、ナムルを乗せて肉焼くだけだったんだけどな。おかしいな。時間経つのって早いね。

 

最初の一口目は咲和ちゃんには、なーんと「美味い!」頂きました。良かっ
たー良かったよー。プレートで焼いたからか御飯にお焦げも出来てたし中々な出来具合。紗々、やれば出来るじゃん!

こんな感じで、いつもながらのササごはんは高視聴率にて無事に終了。残った和風ビビンバは葵屋スタッフで美味しく頂いて完食。紗々も自慢げにニンマリ。

 

そんな紗々と咲和ちゃんのコラボボディペインティングROMの通販がZIPANGのBASEにてスタートしたみたいです。 こちらから是非是非どーぞ!

■咲和ちゃんのコラボボディペインティングROM

範田紗々X:@handasasa
佐々木咲和X:@sasaki_sawa

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

芸能人 範田紗々 究極の快感スローSEX 第2章 ~絶頂ふたりタッチ編~

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました