deraT
maccos

【日向なつちゃん プレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】初の緊縛にもチャレンジした力作は必見!見られただけで感じてしまう体質のため、撮影中の濡れ具合も気がかりに!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「そうです。136ページのバックのポーズです。めっちゃ歯が痛そうな表情をしていますよね(笑)」

――この表情はエロくて素晴らしいです! でも言われてみれば歯が痛そうにも見えます(笑)

「あとはもくじページの見開きの寝そべっているポーズも、アイドルポーズっぽくて好きです」

ベッドでくつろいでいる風の寝そべりポーズもばっちり決まってます♪

――ご本人おすすめのポーズは大注目ですね。今回は発売記念イベントですが、いつもイベントではファンの方とはおしゃべりをする方ですか?

「めっちゃ、おしゃべりしますよー♪」

――いつもファンの方々とはどういう話題で盛り上がるんですか?

「いつもなにを話しているんだろう…? でもけっこうエッチな話題をしゃべっていることが多いかな(笑)」

――それはファンもドキドキですね! そう言えばX(※注:旧twitter)でも、ちょいちょいエッチなことを呟いてますよね?

「ちょいちょいありますね(笑)あれは受けを狙ってるわけじゃなくて、本当にエッチな気分の時に呟いているんです」

――Xではたしか日向さん宛の相談箱も設けていますよね?

「最近はあまりやっていないですけど、面白そうなので、時々やっていました。内容はやはりエッチな相談が多かったですね(笑)」

――日向さんは、純真無垢な少女の顔とざっくばらんなキャラクターのギャップが最高ですね。相談しがいがありそう!

「そう言っていただけると助かります」

――これから来年に向けて、決まっているお仕事はありますか?

「まだ情報解禁されていないのでお話しできないのが残念ですが、面白い内容の作品が続々と決まっているので、楽しみにしていてください」

――AV以外では、今後やってみたいお仕事はありますか?

「そうですね…、南の島のビーチではしゃぐようなベターな(笑)写真集を一度やってみたいです♪」

インタビュー中も笑顔が絶えない、とってもキュートなつちゃんでした! イベントではファンとにこやかに談笑する姿も見え、神対応をしていたなつちゃん。今後のさらなる活躍を期待しています! それではみなさんヌードポーズブックでなつちゃんの美しい裸体を堪能してくださいねー♪

日向なつ(ひなた・なつ)
2021年6月 kawaiiより専属デビュー
誕生日 : 2001年5月4日
身長:154cm・B83・W55・H88
X(旧Twitter): @natsu_hinata_44

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

関連商品

関連商品

タイトルとURLをコピーしました