deraT
maccos

【日向なつちゃん プレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】初の緊縛にもチャレンジした力作は必見!見られただけで感じてしまう体質のため、撮影中の濡れ具合も気がかりに!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

――今回のポーズブックの撮影現場で印象に残ったエピソードはありますか?

「うふふ♪ エッチな話のほうがいいんですか?」

――ぜひ、お願いします!

「ヌードポーズなので撮影ではずっと裸になるじゃないですか。私じつは見られると感じちゃう体質なんです。それで、床にお尻をつけて座るポーズの時に『床が濡れちゃわないかな?』って、ずっと心配していました(笑)」

――そそ、それは興奮するエピソードですね。実際に濡れましたか?

「さすがに床は濡れなかったんですよ(笑)。もし濡れてたら、ヘアがないので分かりやすいんです。撮影現場ではそこばかりめっちゃ気にしていました」

――今回は第5章に緊縛ポーズもあるんですが、縄が股間に喰い込んでいるポーズもあるので、そのポーズでは濡れていたかもしれないですね。

「本当にありえます。緊縛は濡れるポーズしかないですから(照)」

――日向さん、もしかしたら結構Mッ気がありますか?

「はい♪ もともとMッ気はあります」

――その一方でAV作品では小悪魔キャラもやっていますが、ああいった役もハマってますよ。

「本来はMの方が好きなんです。しかも、今回の緊縛ポーズは生まれて初めてやりました。AVでもやったことがないので、実は緊縛をやってみたかったんです。意外と縄がきつかったですし、体が動かせないから難しかったです。でも、楽しかったですね」

――これは日向さんの特徴だと思うんですが、ポーズを取っていても足の指の先まで表情が出ていて良いですよね♪

「あっ、それはAVの撮影現場でも、監督さんとかにめっちゃ言われます」

――そういう細部を見て「本当に感じているんだな」って見ている方は思うんです。表情も抜群ですよ。

「ふふ♪ ちょっと憂いを帯びた表情は得意かもです」

――このポーズブックでも、そうした表情は注目ですね。お気に入りのカットはありますか?

「そうですね、、、たとえばこの歯が痛そうなポーズとか」

イキ顔に見えるカットですが、日向さん曰く「歯が痛そうな顔」だそうです笑

――――歯が痛そうなポーズ? 6章に掲載されている、イキ顔の表情ですか?

タイトルとURLをコピーしました