deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第218回】塩見彩ちゃんが出演する『アルコール 媚薬 シーシャ キメセク 塩見彩』(ドグマ)の現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第218回!

今回は、塩見彩ちゃんが出演する『アルコール 媚薬 シーシャ キメセク 塩見彩』(ドグマ)の現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「キメセク」

全くSMっぽさだったり縄だったりが出て来ない作品なのに塩見彩ちゃんこと、しおみんが主演の『アルコール 媚薬 シーシャ キメセク 塩見彩』

勿論、監督は我らのボスTOHJIRO監督。しおみんもドグマ専属女優になってから約3年の月日が経ちSM作品を毎月1本づつ世に生み出し「今月もえげつない作品だ」とユーザー達を喜ばせ、さて今回は何を撮るんだろう?って思ってたら「キメセク」だった。

 

アルコール 媚薬 シーシャ キメセク 塩見彩

アルコール 媚薬 シーシャ キメセク 塩見彩

ん?キメセク?キメセクってそのまんまのキメセクだよね?ってしおみんに念の為聞いてみたところ「そうです。自宅にあるシーシャ持って行きます」だった。本気だ、本気。遂に媚薬まで登場するんだ、と驚き。しかもTOHJIRO組だもん、お酒だってガチ本気なはず。嘘が大嫌いなTOHJIRO監督が偽物のお酒なんて使う訳ない。となると。全部本物。

 

確かにプライベートでもお酒大好きなしおみんだから現場的には問題無し。本気で酔っ払ったしおみんを見た事ないから、ちょっとどうなっちゃうのか楽しみだった。

現場に着くとバスローブ姿のしおみん。もう既に自宅に居るかの様な雰囲気でムード作りはバッチリ。

そして現場。現場でもすっかりキメセクやったるでモード。ホストクラブなんかでよく見るシャンパンタワーだったり、テキーラ観覧車が鎮座してたり、大皿にはオードブル、そしてホームパーティーではお馴染みのピザ。

補充用のお酒もいっぱい並んでるし現場は出来上がってます。これぞパーリーピーポー。

準備万端なしおみん。何が準備万端かって、下地用にしっかりお酒飲んで身体を整えてました。やる気満々。

 

まずは皆んなで仲良くホームパーティーからスタート。あるあるな合コンっぽい。しおみん自らシャンパンを開けて乾杯。男優人もしおみんに注がれたら飲まない訳には行かず、本気でお酒を飲みまくり、しおみんも負けじと飲む。それからはゲーム三昧。勿論、お酒をかけてのゲーム。負けたら当然の一気。

 

時間が経って来ると、皆さん良いほろ酔い具合。もうこうなって来るとエロくなるしかないよね。口移しのお酒から始まったかと思いきや、流石AV界のプロ集団。超エロモードに行くまで早い早い。気が付けば、しおみんは裸、気が付けばビショ濡れ、気が付けば鼻水垂らして涎も垂らしてる。勿論、浴びてるだけじゃなく、しおみんも汁と言う汁を飛び散らせて男優陣もビショ濡れ。

 

この後はすっかりTOHJIROワールド全開でイラマしてゲロしてグチャグチャ。

乱交もただならぬ乱交。48手でもやるんじゃないか?って位に色んな体位でハメまくる?ハメられまくるしおみん。

こんな感じで、縄やSM行為がなくてもしっかりエロを表現してくれたしおみん。お酒のせいなのか、雰囲気なのか?めちゃくちゃエロくて普段とは違うしおみんでした。たまにはこうゆうのも良いよね。楽しかった!

■ドグマ キメセク

アルコール 媚薬シーシャ キメセク - 塩見彩 - 高品質SM動画のDL販売サイト|Dogma×Web(ドグマウェブ)

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

アルコール 媚薬 シーシャ キメセク 塩見彩

アルコール 媚薬 シーシャ キメセク 塩見彩

タイトルとURLをコピーしました