deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第219回】若宮はずきちゃんが出演する『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 若宮はずき』(グローバル・メディア)の現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第219回!

今回は、若宮はずきちゃんが出演する『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 若宮はずき』(グローバル・メディア)の現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 若宮はずき』

今回のはずきは超元気いっぱいなOLさん。こんなイケイケでハレンチなOLが社内に居たらセクハラだらけになりそうだよね。

大好きなはずきこと若宮はずきちゃん主演のAVはグローバルメディアさんの『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 若宮はずき』

 

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 若宮はずき

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 若宮はずき

なんと今回は罰ゲームの如くずぶ濡れになっちゃうやつ。でも、水も滴る良い女って事で。個人的に私は濡れた女は大好きです。

現場は元気なはずきの笑い声から始まる。ほんと、いつ会ってもどんな場所でもはずきのワントーン高めな笑い声は聞き分けられるよね。声だけで「よし、今日も元気だな」と安心するし、早く顔が見たくてソワソワさせられちゃう。

 

ちょうどOL姿に変身する所で、恒例の様にはずきのブラジャーを頭から被りご機嫌な私。しっかりフィットして帽子代わりとしては最適なブラジャー(なんか違うだろ)

その傍らでせっせとお着替え中なんだけど、OLらしからぬとんでもない位に短丈なスカートだった。しゃがんだらおパンツ丸見えやんってやつ。でも、はずきはヒップラインから太もものカーブが綺麗だから丁度良い感じにエロいから良し。

 

今回は時間の都合で最後にズブ濡れになるシーンまでは居られなかったんだけど、そこに行き着くまでの、はずきが責めるシーンは堪能する事が出来ました。上目使いが小悪魔みたいで可愛くて悪戯っ子だったな。

 

どのシーンを見ても分かりますが、はずきのOL姿、おっぱいがデカ過ぎてはち切れんばかりになってます。アレですアレ、憧れのフンって胸張ったらボタン飛ぶやつです。一度で良いからやってみたい。

 

こんな感じで始終スタジオ内ははずきの笑い声で満ち溢れて明るい現場でした。次はいつはずきに会いに行けるかなー?

 

■グローバルメディアエンタテイメント

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 若宮はずき - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment
「嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり若宮はずき」-熟女AV専門メーカー「グローバルメディアエンタテインメント」の公式サイト。

 

 

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

 

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 若宮はずき

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 若宮はずき

タイトルとURLをコピーしました