deraT
maccos

【スナックNAX vol.11イベントレポート!】橘京花が〇〇クズ話! 祈山愛がブチ切れ話! 百咲みいろが初オナニー話! 爆弾トークをぶっちゃける!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スナックNAX vol.11イベントレポート!

大人気レギュラーイベントの「スナックNAX vol.11」が、11月23日、東京・レフカダ新宿で行われ、橘京花さん、祈山愛さん、百咲みいろちゃんが出演。司会進行は事務所マネージャーのみなみマネが務めました!

京花さんと愛さんはトークイベントに初登場。「趣味はアニメとお酒を飲むことです」と京花さんが、「みなさん、今夜は私でヌイてください」と愛さんが挨拶。セクシーでアダルティーな雰囲気が会場を覆います。

 

出演者には大量のシャンパンが贈られ、1人1本を贅沢に開封し、乾杯からイベントはスタート!

まずは「ギリギリアウトな爆弾トーク」と題したトークコーナーが行われ、トランプのジョーカーを引いた出演者がテーマに沿った「ギリギリアウト」な内容をカミングアウトしちゃいます。

いきなり「初オナニーはいつ?」という大胆なテーマが出され、ジョーカーを引いたみいろちゃんが、「小学2年生か4年生の頃で、多分2年生です。自分の部屋のベッドでふとんをかぶりながら、寝ころんで指で触っていたんです。それがオナニーとは知らないから、『なんだこれは!?』という感じで始めていた」と赤裸々に告白。

女優の初オナニー生告白が聞けるイベントなんて、滅多にありませんので、やはりチケットを購入して会場に来るべきなのです!

 

続いて、「最近ブチ切れた話」がテーマになると、愛さんがジョーカーを引きます。しかし、どう見ても温和な愛さんだけに、「いつブチ切れたか分からないし、切れたことがない。でも、夢の中では知らない人に切れています」と夢エピソードを語ってくれました。

ちなみに優しい愛さんは「エピソードがあまりなくてごめんなさい」と謝罪。柔和で癒し系の女優さんなんです。

「私、〇〇クズなんです」という、カミングアウト系のテーマでジョーカーを引いたのは京花さん。「記憶を度々飛ばすので酒クズです」とのことですが、お酒が強い美人はみんな大好きなので大丈夫です!

 

このように普段は語られることのない貴重なエピソードが、続々と飛び出してコーナーは盛り上がりました!

その後はイベント名物企画の「イメージアンケートクイズ」が行われ、会場のファンも参加。

「売れるためには女優友達を利用していそうなのは誰?」、「好きな男性に多額のお金を貸してしまいそうな人は誰?」などのテーマが出され、会場にいるファンが、あくまでイメージだけで出演者を指名します。

 

このクイズで指名順位を1位から3位まで出演者自身が当てるのですが、解答が外れた場合は罰ゲームが待っています。今回は「卵料理をエッチに言う罰ゲーム」が科されて、「天津飯」、「かきたま汁」、「ニラたま」などを3人がセクシーに言ってくれました。これにはファンも大興奮!

このコーナーと罰ゲームは毎回、名物コーナーとなっていますので、ぜひ直接参加しダービーも罰ゲームも堪能しましょう。

 

前半終了とともに、出演者を撮影できる撮影タイムに突入。後半はファンからのアンケートコーナーや質問コーナー、さらには私物プレゼント抽選会も行われて、今回も楽しい内容となったスナックNAXでした。

 

次回開催の発表はまだですが、今年最大のヒットイベントとなったため、12月は盛大に行われることが予想されます。ぜひ、忘年会気分で参加し、女優陣とイベントを一緒に楽しみましょう!

橘京花X:@Kyou_ka_1102
祈山愛X:@ai__kiyama
百咲みいろX:@miiro_momosaki
みなみマネ―ジャーX:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2023年12月7日23時59分 まで)。

Item Details

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました