deraT
maccos

【わたしの名器 vol.4】「チ○コとギター材のポイントは硬さ」バーレスク東京でセクシーギタリストとして注目されセクシー女優へ転身。SEXY MUSICIANとして活躍する水乃渚月のギター遍歴!

wakuwaku1 honey deraT maccos

── バンド内で付き合う時って何きっかけなんですか?

水乃 飲みに行って……う〜ん、仲良くなってきてカラダの相性も良かったら『付き合う?』みたいな。

── あっセックスが先なんだ。

水乃 そうです。わかんないじゃないですかぁチ○コのサイズガチャだから。勃起してないとわかんないじゃないですか(笑)

── セックスしてみて“違うなぁ”ってなってバンドで気まずくならないですか?

水乃 私はならないです。公私混同しないので。

── いわゆる機材オタクではないんですか?

水乃 全然全然。ただ音の硬さとチ○コの固さにはこだわります。ボディとかの木材へのこだわりがあっちの方にも表れてると思いますよ。

── それは男全体?チ○コ?

水乃 チ○コです! 完全にそっちです(笑)顔はそんなにこだわらないです。

── 急にギターに冷めるみたいに男に冷めるポイントもあるんですか?

水乃 相手の性欲が落ちると冷めます。理想は毎日できて1日2〜3回はしたい。あんまり会わない人だったら5回位はしたいなーと。

── 5回って朝から晩までかかって1日潰れませんか?

水乃 時間が短くても満足できれば。私、前戯しなくても超濡れるんで即挿入したい!

── じゃぁ、執拗におっぱい触ってきたりするのはウザい?

水乃 それはそれで嬉しいです、気持ち良いし一番感じる。なくても良いですけど私がご奉仕してると興奮してきて濡れちゃうんで即挿入!

── 1日5回の人っていました?

水乃 いましたよ、7回の人も。その人は毎日ではなくて会ったらって感じでした。一緒に住んだりしちゃうとどうしても性欲落ちたりしますけど……でも同棲したいなぁって感じ、人といるの好きなんで。

── じゃぁ同棲してればセックス無しでもOK?

水乃 できればしたい(笑)

── 恋愛対象って男性だけですか?

水乃 女性も好きです。女体で興奮するんですよ、AVとか観るし。

── 女性との経験もあると?

水乃 経験というか手伝ってあげたことがあるんですよ。彼氏が最近やらせてくれないってマンネリ化になってる友達がいて『じゃぁ手伝ってあげる』ってローターと手で。クンニは流石に悪いかなって思ってやらなかったなぁ……友達だから。

── それ以外の経験は?

水乃 したいんですけどそういう子がいない。レズの子はいるんですけどタイプの子がいないんですよ。

── 男性だとどんなタイプが好きなんですか?

水乃 筋肉質、マッチョです。

── Xのコピーバンドにゴリゴリのマッチョっていなくないですか? どちらかと言うと中性的な見た目の方の方が。

水乃 いるっちゃいます。中性的なの人もいるけどあんまり好きじゃないです。自分が体質的に筋肉ないから胸板が厚い人が好き。

── 女性はどんなタイプが?

水乃 女性はメンヘラが好きです!かまちょみたいな。

── メンヘラ特有のLINEの連発とか耐えられます?

水乃 あ〜全然平気です。基本的に人といるの好きだし気にならないです。しかもメンヘラってエロいじゃないですか(笑)クソビッチだし。

 

── タイプのセクシー女優さんています?

水乃 伊藤舞雪さんが一番好きです。ビッチそうなんで! 顔もスタイルも好きで演技も上手いんで……マジ可愛い。

── 絶賛ですね。ここからが今回の問題なんですけど。突然ベーシストに転向しましたよね?

水乃 最初にギターが合わないってお話ししたじゃないですか? バーレスクにいた時からなんですけどギター弾く時って凄く緊張するんですよね、ステージに行くとき特に。

── それは失敗したらどうしようとかですか?

水乃 それもあります。そもそも好きじゃないって理由で緊張してたんだと思います。弾けてしまうから弾いてたけど、それなりに弾けるし……楽しくない訳じゃなんだけどなんとなく合わない。

── それ今気づくことですか(笑)

水乃 はじめたころはXが好きだったから良かったんですけど、もうXも大概の曲は弾ききったし、オリジナルの曲もまぁまぁ作り込んで演ったし。あとギターはお仕事で弾くと色んな音色が大事になっていくじゃないですか?
そうすると私はあんまり機材をいっぱい持ちたくないミニマリストなんで直アンプみたいなのはお仕事では通用しないんですよ。ステージに立つのは好きなんですけどそうするとエフェクター踏まなきゃいけない『あ〜エフェクター好きじゃない』って。ギターソロも本当は弾きたくないんですよ。リフの方が好きですしずっと同じことをしていたい。目立つ衣装とかも着ないんですよ。バーレスクに行く前は露出も絶対ムリだったし。柄物とか好きじゃなくて全身モノトーンみたいな……そういう衣装の観点からしても私ギターじゃないよなぁって(笑)無理して前に出ててそこが精神的にストレスになってました。元々それほど人前に立ちたいタイプではないので。

── で、なぜにベースを選択したんですか?

水乃 ギターを弾くのを辞めたんですけどみんなYOU TUBEでやれやれって言ってくるんです。それにも疲れてYOU TUBEもお休みして……ん〜カメラマンの仕事もチョコチョコやっているんですが、打ち合わせという名の無料キャバクラ扱いをされたりとか。

── 酒飲みながら打ち合わせしましょう。みたいなやつですか?

水乃 そうです。凄い薄い内容の打ち合わせで後の大半は飲みと下ネタでもうムリだわぁって思ってそうゆう世界は向いてないなって。なんもやることない暇だ〜ってポケーっとしてたんですけど、ある日突然そう言えばベースやりたかったんだよなって急に思い出して。
でもベース持ってなかったんですよ。なのでとりあえずベースを買うことからはじめようと思って中古楽器屋に行って最初に買ったのはアイバニーズの5弦だったんですけど。本当は4弦が欲しくて探し回ったんですけどスペックがアルダーかアッシュでネックがメイプル、これは絶対外せない。で、ジャズベースじゃないとヤダと思ってて探したんですけど良いのが無くて……良いのはあるんですけど超高い。続けられるかもわからないのにビギナーが買えないよねって手頃なアイバニーズの5弦を見つけてこれなら自分が欲しいスペックにあってるなって思って買ったらベースが性に合っててすっごい楽しくて。

── ベーシストで憧れてる人はいるんですか?

水乃 そういうのが昔からなくて、人も曲も。というのも音楽が好きなわけではなくて楽器が好きなんですよ、音を出すのが。だからあまりアーティストには固執してないです。

── 最近SNSに登場するあのスティングレイは?

水乃 あれはカメラ関係の友人に“自分はもう弾かないし頑張るみたいだからあげるよって”いただいたんです。

── ベースも最初から弾けちゃいました?

水乃 それはギターをやってたんで。ピック弾きは絶対したくないって思って指弾きを練習していたんですけど最初の1ヶ月は指が水膨れで2〜3日弾けないとかザラで、弾きたいのに!

── ベースでコピーとかしました?

水乃 それは今まで自分がギターで弾いてきた曲のベースを。すぐコードとかわかるんで。スラップも練習しているんですけど難しいです。ゆくゆくはベースの動画YOU TUBEに上げていこうと思っています。

── ベーシストとしてのプロ活動はしていくつもりですか?

水乃 はい、サポートが一件決まってます。

── ギターのオファーもまだあるんですよね?

水乃 ギターのオファーは全部断ってます。どうしてもって言ってくる人には高額なギャラを提示して諦めてもらっています。

── ご自分の名前を出して活動したい欲望はないですか?

水乃 オリジナルを演りたい気持ちは特にないです。

── そう言えばYOU TUBE初期は歌もあげてましたけどもうやらないんですか?

水乃 編集とかセッティングとかコスパが見合わないですよ。他人の曲なんで収益ないんですよね、これやってられん!ってなって普通に働いてる方が全然お金になるんで。みんなあれこれやってくれっていうんですけどねぇ。

Natzki_official

── 現在の肩書はベーシストでいいんですか?

水乃 そうですね、ベーシストです。ベーシストって呼ばれるほど上手くはないんですけど、まだはじめて3ヶ月なんで。

── バンドとか楽器やってるセクシー業界の方と交流はあるんですか?

水乃 トニー大木さんとはあるかな。あとは花井ゆりさんとはSOD LANDで一緒になるので。

── 集めたらバンドになりそうですよね?

水乃 ボーカルとギターがいなんです。みんなに言われるんですけど、私がギタリストだったじゃないですか? それ以上のギターいないよねって。

── ボーカルはいっぱいいるんじゃないですか?
アイドル活動してる方はいっぱいいるんですけどバンドのボーカルで生演奏で歌える人ははいないです。誰かいたら紹介して下さい! 女優バンド組みたいのにぃ! せっかくみんな脱げるからそれを売りにして!

 

■ライブ情報

(インタビュー:清水和彦)

タイトルとURLをコピーしました