deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第224回】もっちーこと望月あやかちゃんの冠番組「望月あやかの汁かけ過ぎ注意」の公開収録をレポート!ゲストはしおかわ雲丹ちゃん。M女っ子二人でどんな番組になったのでしょうか?

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第224回!

今回は、もっちーこと望月あやかちゃんの冠番組「望月あやかの汁かけ過ぎ注意」の公開収録をレポート! ゲストはしおかわ雲丹ちゃん。M女っ子二人でどんな番組になったのでしょうか?


■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

望月あやかの汁かけ過ぎ注意

もっちーこと望月あやかちゃん。みなさんはAV業界の汁女優として認識しているはず。

そんな汁女優もっちーの冠番組「望月あやかの汁かけ過ぎ注意」の公開収録に遊びに行って来ました。

今回のゲストはしおかわ雲丹ちゃん。2人共にM女っ子気質だし、どんなダメっぷりな話が聞けるんだか楽しそうで行く前から気分上がったよね。

 

現地に着くと2人共スタンバイ中。開けっぴろげなもっちーと、控えめなうにちゃんの会話が面白くて仕方ない。この2人、何度も会ってるはずなのに「え?うにちゃんって苗字あったんだ!」ともっちー。今?今更?って大爆笑。ほんと、今更だよね。

 

そして出番前。うにちゃんは普通に下着姿で良かったんだけど、もっちーがどっからどう見てもプロレスラーにしか見えない下着でまた大爆笑。もっちーポールダンスの練習でだいぶ筋肉付いたから、ちょっと体型も凛々しくなってるせいかも知れないんだけど。とりあえずブラジャーで押し潰されてるオッパイを救出するべく、背中から肉を持って来て、谷間を作ってなんとかAV女優っぽくなって公開放送へ出陣。

 

前回も思ったんだけど。もっちーってさアナウンサー似合うと思うんだよね。うにちゃんを紹介するまでの前座的トークが凄く上手でちょっとお笑い入れつつ紹介しつつ上手く繋げられる語彙力とかも含めてバッチリだもん。

 

 

そして展開される2人のトーク。かけ過ぎ注意とは良く言ったもんで、ここでは書いちゃいけない内容ばかり。と言うかプライベートな話過ぎて公開できないです。

こんな危ない話が聞けるのも公開収録ならではなんだよね。私も初めて聞く話ばっかりだったし「へーそんな事やってるんだ」って深掘りしたくなる話だった。

 

日頃から忙しそうな2人。ちゃんとプライベートタイムもエンジョイしてるって事が分かって良かった。

次回開催は年明けの2024年1月20日。
もっちーのXアカウントでも告知するはずだから見逃さない様にね。

■【リアル&オンライン】望月あやかの汁かけ過ぎ注意!Vol.17

【6部制】【リアル&オンライン】望月あやかの汁かけ過ぎ注意!Vol.17 番組連動撮影会&公開生放送 望月あやか・前田美波 2024年01月20日

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

タイトルとURLをコピーしました