【新村あかり&玉木くるみバチクソあげまんフェス#18イベントレポート!】アダルト業界のゴッドマザー・三代目葵マリーが妖艶衣装で登場! ほぼ再現不可能、会場大盛り上がりの禁断トークを展開!

新村あかり&玉木くるみバチクソあげまんフェス#18イベントレポート!

ガンガン酒を飲みまくりながらゲストのお悩みに答え、さらにファンの心のイチモツをしゃぶり倒して参加者全員をバチクソあげあげにする「新村あかり&玉木くるみバチクソあげまんフェス#18」が、2月15日、東京・レフカダ新宿で開催されました!

今回のゲストはなんと、アダルト業界のゴッドマザー・三代目葵マリーさん。ゲスト出演は超レアです。

 

超VIPなゲストの登場に、あかりちゃんは「緊張している」、くるみちゃんは「私たちがアガっている」と、2人ともいつものリラックスモードから緊張モードでお迎えします。そこに超セクシーな姿で登場したマリーさん。ナイスプロポーションに会場も大興奮です。

3人で豪快にシャンパンを開けると、フロアに降りてファン一人ひとりと乾杯。早くも酒池肉林状態となります(笑)。

 

前半は「葵マリーさんのことをもっと知ってもらおう」と題して、マリーさんのプロフィールをあらためてフリップを使って紹介。

ニックネームは「三代目」。そこから初代葵マリー、2代目葵マリー、さらには4代目葵マリーの話になります。すると「今5代目を探している」というマリーさん。果たしてマリーさんのお眼鏡にかなう人物はいるのか。自薦他薦問いませんので、この「葵マリー」という名前は代々続いていってほしいものです。

 

 

さらには「5代目はEXILEみたいに10人ぐらい作りたい」とマル秘プランも提案。歌って踊れる女王様グループをプロデュースしてほしいものです。すると、くるみちゃんが「オーディションをやってほしい」と提案。

しかし、マリーさんのプロフィール話から大いにそれたため、「何の話をしていたっけ?」と我に返るマリーさん(笑)。

話題はマリーさんの自己紹介に戻り、業界歴は「30年以上くらい」。そのきっかけは母親の借金で、母親の泣く姿を見て働き出したと秘話が語られました。そこからまた話が脱線し、初体験の話になると「15歳の誕生日に彼氏とセックスをした」とのこと。詳しい理由は会場に来たファンだけが知れる秘密ですが、マリーさんは苦労人なのです。

趣味は「犬」とのことで、現在3匹のワンちゃんを飼っています。こちらの様子はマリーさんのXでもよく見られます。

特技は「生きているだけが特技。みんなの3倍くらい生きている」とのことで、アダルト業界では八面六臂の大活躍。3倍どころか10倍分生きています。そこで肩書を聞かれると「葵マリー」、仕事内容も「全部」と答えるかっこよさ。まさに職業、人生自体が「葵マリー」なのです。

話題は飛んで、マリーさんといえばメガネ姿が特徴。しかし過去には「メガネのないグラビアを1回やったことがあるけど、メガネは体の一部」と言い、この日もオシャレなメガネをかけていました。

 

業界入りのきっかけを聞かれると「初代がいたから」と答えますが、続けて「男性が上にいるのがイヤだったんです。とにかく上から見られるのが嫌い」とのこと。アダルト界は男社会ですが、演者の女性がいてこそ成り立っている世界なのです。これは関係者諸君、肝に銘じておきましょう。

ここでフリップは裏面に移り、好きな男性のタイプは「金持ち」と価値観がはっきりしています。変わった性癖は「なし」とのことで、理由を聞かれると「いろんなことをやり切っているのでムラムラしないんです。性癖がどういうことを言うのかわからない。でも、新しいことがあればときめく」とのこと。マリーさんをときめかせる性癖を探したくなります。

最近興奮したシチュエーションは「いつも」。今後の野望は「無人島がほしい。保護犬を引き取り、そこに住んでコンビニを作りたい」と夢を語りますが、マリーさんなら可能な気がします。

そして、あかりちゃんとくるみちゃんに一言を求められると「好き! 大好き! 愛してる!」と書くと、あかりちゃんもくるみちゃんも大喜び。あかりちゃんは「マリーさんが撮影現場に来ると安心する」、くるみちゃんは「緊縛現場で吊るされる撮影のときに来てくれて感謝しています」と、2人ともマリーさんに全幅の信頼を寄せています。

前半はこのようにマリーさんの知られざるプロフィールが明かされることになり、あらためて波乱万丈な人生を送ってきたことがわかりました。

ここで撮影タイムを挟んで後半へと続きます。後半は3人が特製のマフラータオルを持って登場し、さらに会場を熱くさせます。

 

あかりちゃんとくるみちゃんが緊張のあまり「今日は全然飲んでいない」とファンから突っ込まれると、「金玉に乾杯!」とあかりちゃんが音頭を取り、シャンパンを一気飲みするあかりちゃんとくるみちゃん。後半戦がスタートしました。

コーナーはお馴染み、あかりちゃんがゲストのお悩みに応え、最後に深いメッセージを送るお悩み相談コーナーになりますが、「基本は悩む時間がもったいないから悩まない」というマリーさん。

しかし、コーナーのために悩みを書いたものの、今回は門外不出のお悩みに。会場に来たファンだけが知れるディープなトークが続きました。

そしてマリーさんの悩みを聞いたあかりちゃんは「面白いことをしませんか?」と書き、マリーさんに提案。これにはマリーさんが2人にフェチフェス出展を呼びかけると、「デリバリーバチクソあげまんフェスをやるか!」と2人とも呼応。5月のフェチフェスが楽しみになりました。

 

最後は3人から私物プレゼント抽選会も行われ大盛り上がり。マリーさんに感想を聞くと「来年の今日、また呼んでください」とコメントをして締めてくれました。

マリーさんという超レアゲストの存在感も相まって、笑いも濃さもひときわ増したイベントは、最後までしっかり盛り上がったままフィニッシュ。バチクソあげまんフェスらしい熱量を残しつつ、「次も見逃せない」と思わせてくれる気持ちいい締めとなりました!

次回開催は3月15日(日)を予定。ゲストは超売れっ子女優の沙月恵奈ちゃん。次回もバチクソにあげまん気分を味わいに行きましょう。

新村あかりX:@niimura_akari
玉木くるみX:@tamaki_kurumi
三代目葵マリーX:@ryuryunoryu
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

ド派手でドスケベGカップ奥さん見た目通り!ヤバいレベルのセックス好き!他人棒でイカされに来ました 新村あかり

ド派手でドスケベGカップ奥さん見た目通り!ヤバいレベルのセックス好き!他人棒でイカされに来ました 新村あかり

 

SEXジャンキー玉木くるみの肉弾ドキュメント中出しFUCK

SEXジャンキー玉木くるみの肉弾ドキュメント中出しFUCK

タイトルとURLをコピーしました