deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第143回】真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん、3人のユニット・あわスプの結成2周年記念イベント「あわびで2周年!!スプラーッシュ」の様子をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第143回!
今回は、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん、3人のユニット「あわびスプラッシュ〜in the sky」(通称、あわスプ)の結成2周年記念イベント「あわびで2周年!!スプラーッシュ」の様子をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

あわびで2周年!スプラッシュライブ!!

あわびスプラーッシュ!って事で元気いっぱいとしか言い様のないスプラッシュ的ライブが開催されました。

ライブを企画、運営、出演したのは我らがあわびスプラッシュ〜in the skyのメンバー。

メンバーは皆さんご存知、リーダー真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんの3人。ま、この名前聞いただけで元気いっぱい娘たちの集まりって事は良く知ってるはず。
元気の看板背負ってるとしか思えないよね。いつ見ても笑ってるんだよ。

 

今回のライブは、あわスプ結成2周年記念イベントと称して開催された「あわびで2周年!!スプラーッシュ」ってやつで、第1部がライブ、第2部がオフ会。どちらも限定人数だったけど、なんと前売りチケットの時点で完売。
凄―い! 1部も2部もチケットGETしたファンの人は1日中あわスプたちと一緒に過ごせる。こんなご馳走、今までなかったよね。

 

あわスプって各々が違うプロダクションに所属してるから、こうして集まったりするのも、そんなに簡単な事じゃないんですよ。
3人いるとスケジュール合わせるのも大変だもんね。それでも、なんとか2周年の記念ライブはやりたかったみたいで、仕事の合間をぬってはリハやったり、宣伝活動でツイキャスやったりして、本当に頑張ってる姿をずーっと見てきた。その甲斐あっての完売だもん。そりゃ天にも昇る気持ちで嬉しいに決まってる。

 

そして迎えた本番当日。開場時間から遥かに早い時間に集合して、会場作りを頑張るあわスプたちの姿。持ち曲3曲で挑んだ結成ライブはゲームありトークありで、きちんとした構成で作られていました。いつも笑ってる姿しか見た事なかったあわスプたちが、超真面目な顔して経費精算してたり、打ち合わせしてたりする姿、成長してんなーって思っちゃった。

 

いよいよ開場。続々とあわスプのファンの人たちが詰め掛け(ファンをくじら隊と言うらしい)あっという間に場内満杯。

 

受付でルミカを配布したんだけど、自前でルミカを準備して来てくれてるくじら隊の人たちも居て、愛されてんなーって感じ。

ライブがはじまって、元気いっぱいなあわスプの曲、元気いっぱいなくじら隊の皆さん、みんながハッピーな時間を共有してた。これって最高よね。

 

今回の結成ライブは、あわスプたちが自分たちだけで手掛けたライブ。誰の手も借りずに自分たちだけで考えて作って行動した結果のライブ。こんな風に超絶に盛り上がってる場内を見てると、努力は報われるとか夢は叶うとかって絶対なんだなって思いました。

みんな良き笑顔だったもん。こんな風に幸せそうなあわスプの笑顔を見せてくれたくじら隊の皆さん、本当に有難うございました。

 

そんな感じで、あわスプたちは次のステップに行きます。次回は3周年記念ライブになるのかな? 来年の今頃も、こんな風にみんなで盛り上がれますように。また、みなさんと会えます様に。1年なんて、あっという間だもんね。

3rdシングル『我ら流』PV

 

 

真矢みつきTwitter:@yamitsuki930

 

岬あずさTwitter:@misaki_azusa

とよTwitter:@toyochan_0703

あわびスプラッシュ~in the sky~Twitter:@awsp_official

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

誘惑、居酒屋 真矢みつき

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】熱のこもった車内で年下男の他人棒をバレないようにガッツリ貪る羞恥にまみれたカーセックス不倫 岬あずさ

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました