【もあとあずさのわる酔いdeぱ~りぃ~ナイトvol.6イベントレポート!】星空もあ、東雲あずさ、藤田ゆずの同じ事務所の先輩後輩トリオが織りなすぶっちゃけトーク!

もあとあずさのわる酔いdeぱ~りぃ~ナイトvol.6イベントレポート!

ますます勢いを増す人気イベント「もあとあずさのわる酔いdeぱ~りぃ~ナイトvol.6」が、8月17日、東京・新宿のミコノスで盛大に開催されました!

MCは同じ事務所に所属する先輩後輩コンビの星空もあちゃんと東雲あずさちゃんです。今回のゲストは、今年に入ってイベント出演が急増中「レフカダ新宿の新女王」こと、藤田ゆずちゃんです。ゆずちゃんも、もあちゃん、あずさちゃんと同じ事務所所属の仲間です。

イベント開始前、控室からの影ナレで「今日は潰れる気で来ました」と豪快な宣言が響き、ファンから大量のアルコールとおつまみが3人に贈られ、会場は一気に熱狂的な雰囲気に包まれました。

満を持して3人がステージに登場し、シャンパンで景気よく乾杯! たちまち飲み会モードに突入しました。

 

6回目を迎えたこのイベントを振り返り、あずさちゃんが「いつもしゃべって変なことをしている」と笑うと、もあちゃんも「2つのイベントをやっているので、そろそろトークのネタがない」とユーモラスにこぼし、笑いを誘いました。このゆるい空気感こそ、2人のイベントの最大の魅力です。

とはいえ、今回はしっかりトークテーマが設定されていました。まず「3人の出会い」を聞かれると、あずさちゃんが「事務所が一緒で、もあさんは先輩、ゆずえもん(藤田ゆず)とは同い年」と関係性を説明します。

ゲストのゆずちゃんは「もあさんとの出会いは『Hunter(AVメーカー)』です。カラミのAVで一緒になったのは最近」と、意外にも去年出会ったばかりだと明かしました。

そこから話が脱線し、あずさちゃんが突然「ゆずえもんは『天上人』、私たちは『地底人』」と自虐すると、もあちゃんが「あまりにも純潔だから遠慮していました」とカミングアウト。あずさちゃんが「地底にようこそ」とゆずちゃんを迎え入れ、もあちゃんが「私たちは深海魚だけど、ゆずちゃんはイルカやクリオネ」と独特な例えで会場を笑いの渦に巻き込みました。

3人の関係性が分かったところで、次は「この撮影現場はおバカだったなあ」という話題に移ります。AVの撮影現場をおバカで括るのも、この3人ならではのテーマです。

 

あずさちゃんは「ハードかアホな企画かの二択です。ハードなことをやっているのにヘラヘラしてくださいと指示される」と独特な芸風を告白し、会場を沸かせました。その後は『Hunter(AVメーカー)』の話題で3人とも大盛り上がりします。

「お互いの第一印象」を聞かれると、ゆずちゃんは「もあさんは顔が小さいです。今まで見た人の中で一番小さい」と驚き、あずさちゃんも「顔も小さいけど、頭も小さい」と楽しげに共感します。

もあちゃんはゆずちゃんの第一印象を「白い。日の光を浴びているのかなと思いました」と外見を絶賛し、内面では「こんな可憐な女の子を汚してはいけないと思いました」と清純なイメージを語りました。

しかし、あずさちゃんは「確かに可憐だけど、意外とそうじゃないかもしれない」と鋭くツッコミを入れます。それを受けたもあちゃんは、さっきまで「汚してはいけない」と言っていたのに、「にゃん(あずさ)と仲良くしているから、いずれはこっち側に来ると思った。ここに来るってことは『類友』だよね」と第一印象を一転させます(笑)。

 

毎回、仲良くイベントを開催しているもあちゃんとあずさちゃんの第一印象を聞くと、もあちゃんは「お互いのイヤなところも見ているし、本音をぶつけ合えるので気を遣わなくていい」とコメントします。いい意味で気を遣わない仲だからこそ、イベントがこんなにも面白いのです。

ゆずちゃんはあずさちゃんの第一印象を「いい人です。初めてできた後輩だから優しくしたいです。一回もケンカをしたことがないし、最初から仲良くなれると思っていた」と好印象を明かし、3人の絆がさらに深まる瞬間となりました。

そして、今後は3人でグループLINEを作り、プライベートで遊ぶことを約束。これからプライベートの面白エピソードが増えそうで楽しみです。

「やらかした話」にテーマが移ると、あずさちゃんが「一生やらかしています。最近はポケットにティッシュを入れたまま洗濯して、洋服に付いたティッシュを剥がすのに没頭し、出かける時間に気付かず30分くらい遅刻しました」とおっちょこちょいエピソードを披露します。

他にも「私のプチ自慢」「最近初めて体験したこと」「怖い話」など、爆笑エピソードが次々と飛び出す展開に。配信がないため、この門外不出の話は会場に足を運んで直接聞くしかありません。

トークで大盛り上がりした前半が終了し、ファンサービスの撮影タイムを挟んで後半へ移ります。

後半は飲んで騒ぐ展開に突入。イベント後のSNSを覗くと、驚くほどの盛り上がりが分かります。

毎回、面白トークと豪快な飲酒で会場を熱狂させるこのイベントは隔月開催です。もあちゃんとあずさちゃんの絶妙なトークを聞きに、ぜひ会場に足を運んでください!

星空もあX:@hoshizora_moa
東雲あずさX:@shino_azu_89
藤田ゆずX:@yuzu__fujita
ミコノスX:@mykonos_jp

(写真・取材:神楽坂文人

完全CFNM 全裸ですけべ椅子に拘束されふたりがかりで耳穴からつま先まで全身ふやけるほど舐められ続ける

完全CFNM 全裸ですけべ椅子に拘束されふたりがかりで耳穴からつま先まで全身ふやけるほど舐められ続ける

 

久々に再会した幼馴染みが、緊縛調教されるマゾ雌になっていた。 元担任に縛られ、喉奥までチ〇ポ挿し込まれて絶頂するドM肉便器 東雲あずさ

久々に再会した幼馴染みが、緊縛調教されるマゾ雌になっていた。 元担任に縛られ、喉奥までチ〇ポ挿し込まれて絶頂するドM肉便器 東雲あずさ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました