deraT
maccos

最近の生成AIエロ画像がレベチすぎて ワイどちゃシコな件(画像で検証)

wakuwaku1 honey deraT maccos

きたーーーーっ! めっちゃカワイイーー! めっちゃタイプ! めっちゃ付き合いたい!

こんな感じで自分の好みの女の子が、超絶クオリティーでできあがるのだ! おっと…、ひとつプロンプトを加えるのを忘れてた。ワイとしたことがなんという失態!

「はだか」と入れなきゃせっかくの巨乳を拝めないじゃないか!

というわけで、

服装:はだか

のプロンプトを加えて、ついでに胸も「爆乳」に変更して再度ポチり。

すると、、、、?

ムホホーー!おっぱいキター!しかもデカい! とてつもなくデカい! かつリアルな質感の美爆乳パイ。

むにゅっとワシづかみにしたらその重さと柔らかさが伝わってきそう。まだあどけなさが残る顔や、折れそうに細いウエストとのアンバランスさもめっちゃどストライク!

生成AIってめちゃシコ、いやめちゃスゴっ!

うむむ、顔もオッパイもカラダも火の玉ストレートのどストライクだけど、もうちょっとだけ正面を向いてくれないかなあ。

というわけで、今度はプロンプトに

ポーズ:正面

を打ち込んで、もう一度ポチり!

すると、、、、

タイトルとURLをコピーしました