deraT
maccos

Kカップ爆乳AV女優・澁谷果歩「『こんなパイズリされたの初めてだよ』と男優さんに言われたら嬉しいじゃないですか、やっぱり」【インタビュー前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

033-3-1-00

自ら専属辞めキカタン志願! ハイペースで百人斬り達成

─ 遂にプライベード&仕事含めて、経験100人斬り達成したそうで。

澁谷果歩(以下、澁谷) ディープスさんの『ママ失格 4』のショタ男優さんが100人目です。

─ 達成した瞬間の感想を。

澁谷 「とうとう来たか」っていう感じです。
それを目標にしてアダルト業界に飛び込んできたって所もあるんです。
逆にもう思い残したことは無い、私もういつ死んでもいいみたいな(笑)。
引退じゃなくて明日死んでも大丈夫という感覚です。

─ 自らキカタンになりたいと申し出たそうですね。

澁谷 はい、6月頃にWEB版のDMM NEWS.R18さんにインタビューしてもらった時は、まだ69人ぐらいで。
担当してくれたインタビュアーのカジカさんに、
「100人越えたいのならば、キカタン女優にならないと時間掛かりそう」
ってポロっと言われたんですよ。
「やっぱそうだな」って。
あの言葉結構大きかったですね。

─ えっ、僕の言葉ですか!?(▼この記事も加藤カジカが書いています)。

年齢認証 - FANZA

澁谷 はい、そうです。あの時はまだキカタン転向も悩んでましたね。
このペースで行くとマンネリになりそうだし、一ヶ月に一回しか成長できない感じがあり、それで悩んでて……。

─ SEXにマジメ! 100人斬りのパーティやったんですよね!?

澁谷 よくご存知で(笑)。やりました、特注の『100人達成おめでとう!』と描かれたケーキも作ってもらいました。

─ 盗塁王みたいな。今後の目標は。

澁谷 具体的な目標が無いので、逆に辞める理由も見当たらない。
この12月に作品ラッシュで、色んなメーカーから出ます。
まだ私で売り上げが見込めるかも分からないのに……本当にありがたい。
感謝しかないです。

─ 現在に月に何本撮影を?

澁谷 大体15本前後ですね。
売上げにも貢献したいからイベントにも出ます。
休みは……無いですね(笑)。

 

パイズリも超・種類豊富! 必殺「卍パイズリ」で昇天

─ 今回は澁谷さんの特集ページを組んでいます。まず射精大好きマサオ君の感想から。

澁谷 今回の医大生設定のお姉さん役でしたが、まぁサマオ君の逸物が立派。
だいぶ立派なチンポでした! それが印象的で……(笑)。

─ 巨根好き、と(笑)。

澁谷 同作品はコメディータッチで、私が「オチンポ勃つのは病気よ」「これ病気だから白いオシッコいっぱい出れば良くなるから」と適当に誘導しながらイタズラ。
自分からグイグイいくのは同作が始めてで、「あ、チンポを弄ぶの楽しいな〜」と新たな喜びに芽生えました。

射精大好きマサオ君月刊DMMレビュー

スクリーンショット 2016-01-29 19.58.28

 

─ 続いてムーディーズの『凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX』を。 

澁谷 これ実は五右衛門さんとタイガー小堺さんの監督が2人いました。
前半は小堺さん、みたいな。

─ でも、観ている側は分かんないんですよね?

澁谷 いや、一応タイガー監督の時にはトラのぬいぐるみがどっかに置いてあるんですよ(笑)。

─ この作品では、パイズリの種類の豊富さに驚かされました。

澁谷 さすがにコレだけ出演作を重ねれば、ファンの方も飽きてくると思い、新たな挟み方を編み出しました。七色のパイズリみたいな(笑)。

『凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX』月刊DMMレビュー

スクリーンショット 2016-01-29 19.55.19

─ 「卍」みたいな形になるパイズリもやってますよね?

澁谷 この仕事を始めて、自分のおっぱいの柔らかさに気づきました。柔らかいならば……とお家で試行錯誤。

あと現場でも「こっちも出来るんじゃないのかな!?」と男優さんの反応を見ながら。
相手が「なにそれ!?」ってなったら「よし、やったー!」っていう。

「こんなパイズリされたの初めてだよ」と男優さんに言われたら嬉しいじゃないですか、やっぱり。

─ 舐めズリもしてますよね。

澁谷 本来は巨根男優さんしかできなかったんですが、私の挟む角度を変えれば出来るんですよ。技の玉手箱になりたい(笑)。

 

パイズリ技の玉手箱!?
澁谷果歩ちゃんのインタビュー後編は明日公開!!
しばし待たれよ!

しぶや・かほ
1991年5月20日生まれ
T150 B93(K)W58H87
東京都出身 A型
趣味:ギター、英語
特技:セルフ乳首舐め、 セルフ潮吹き
Twitter:@Shibukaho

(掲載:『月刊DMM』2月号 インタビュー:加藤カジカ

 

タイトルとURLをコピーしました