deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第236回!】マリーさんがプロデュースする名物イベント「フェチフェス24」。明るく楽しい変態さんたちが大集合! 今回は、フェチフェス名物のステージの様子を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第236回!

今回は、マリーさんがプロデュースする名物イベント「フェチフェス24」。明るく楽しい変態さんたちが大集合! 今回は、フェチフェス名物のステージの様子を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「フェチフェス24」ステージ

今回はフェチフェス名物のステージ。いつもと同じくステージは4つ。毎回、どのステージを見ても個性的過ぎて「へーなるほどねー」って勉強になるよね。

生身の人間が生み出す感性って本当に素晴らしいと思ってる。と、言う事で。フェチフェス24のステージ紹介。

 

幕開け一発目は元気いっぱいな望月あやかちゃんと今賀はるちゃんの2人組ユニット「もちはる」のステージで「もちはるるるるhdanceshow〜ボールダンスとストレッチでLet’s GO!」 聞いての通り普通のストレッチやポールダンスじゃなく。この2人だもん、そりゃ脱ぎ散らかし、やりっ放しのやりたい放題。全編撮影OKな事もあり60席が全席完売。

 

エロエロ衣装で大股開きなストレッチの後は大人しめに登場し、しっかりとポールダンスを見せ、ポールのテッペンから衣装を脱ぎ捨てポージング。場内を勝手気ままに飛び回り、最後の〆はコンドーム風船。はるちゃんの風船は上手く行ってジャンボ風船に、残念ながらもっちーの風船は空気が入らず断念。

ストレッチから始まりポールダンスで観せダンスで沸かせコンドーム風船な落ち。もちはるらしいパフォーマンス豊かで自由な縛りがないステージでした。

 

続いては「お尻塾だヨ!全員集合」出演者は、まんげつくも、なごみ亭ちゅちp、GUMI 、胡桃にな(敬称略)「パワーアップして帰ってきましたお尻!今回は塾生ではなく、4人の姫が妖しくいたします」って事で若い娘達が、きっと今回で1番のエロさを醸し出してたんじゃないかな?

ここだけの話、オフィシャルカメラマンさんが撮った写真がエロ過ぎて公開できないやつがあったり過激なステージ。って言うか。フェチフェスステージって尻って言葉が付くとメチャクチャ人気。みんなお尻好きなのねー。

 

そして3番目は。我が娘達あわびスプラッシュ。メンバーの岬あずさちゃん、真矢みつきちゃんが3月いっぱいで女優引退宣言したから、今回が最初で最後のフェチフェスステージ。内容も自分達で考えて来て「組体操DE SHOW」何をやるかと言うとエロい組体操なんだけど。見てると高度な技を淡々とやり遂げていて驚き。いつの間にこんな技を覚えて来た?

 

確かに集まって練習してるのは聞いてたけど、ここまで仕上げて来るとは思わなかったよね。多分、写真見てもらえれば分かると思うけど、普通にちゃんと組体操でプロかよ?って感じ。そんな真剣な組体操してても何故か着てる服はエロ体操着。こんな風に自分達のステージをプロデュース出来るまで成長したんだな、と思うと感慨深い。良くぞここまで育ってくれたもんですよ。3月になって、とよちゃん1人があわすぷを背負って行く事になるけど1人になった事で起こる化学変化に期待しちゃう。

 

そしてラストはみんなの王子、向理来氏。前回はデッサン。今回は影絵で「影絵遊び」対象物は向くんでも大枠は自分じゃない辺りが向くんらしい構成。影絵で見せるSEXでお客様達の撮影はOK。顔だけ出てる向くん、腰を振って挿入をする影絵でなんともシュールな光景。これを一生懸命に撮影する向ファンの女子。

ほらね、いつもそうなのよ。知らぬ間に向ワールドが勝手に出来上がっちゃうんだよね。

これがカリスマって事なんだろうけど。いーなー私もこんな世界が欲しい!

 

こんな感じでフェチフェスステージ4演目は、どのステージも相変わらずの盛り上がりを見せてくれて無事に終了。

フェチフェス25のステージはどんなパフォーマー達が盛り上げてくれるか楽しみ。

次回のフェチフェスは4月28日に開催予定です。みんな会いに来てね!

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました