deraT
maccos

【クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.6イベントレポート!】塚田詩織、橋野愛琉、赤瀬尚子がバレンタインデーの甘く切ない思い出を語る! 復活した尚子さんの意外な素顔が明らかに!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.6イベントレポート!

2か月に一度、定期開催されている「クルーズグループpresents『CRUSES’CREWS vol.6』」が、2月16日に東京・レフカダ新宿で行われ、満員のファンが集まりました!

今回出演したのは塚田詩織さん、橋野愛琉さん、赤瀬尚子さんの3人。同イベントの特色はなんとイベント中に写真撮り放題(撮影マナーを守り、シャッター音も気を付けましょう)! このような気前のいいイベントは他にはなく、今回もファンがひっきりなしに撮影する姿が見られました。

 

オープニングと同時に3人には大量のドリンクが贈られ、乾杯からイベントはスタート。前半は季節柄、「バレンタイン話」に花が咲きます。

今年のバレンタインデーはなにをしていたかの話題になると、愛琉さんは「チロルチョコだけ、周りの人に配った」と、尚子さんは「ソフト・オン・デマンドの女子社員酒場に出勤していたので、逆にお客さんからいただきました。ホワイトデーにはお返しをしないと」と、詩織さんは「14日はなにもしなくて、自分でチョコを買って、自分で食べた(笑)」と振り返ります。

 

いままでの彼氏にチョコを渡したことがあるかの話題になると、愛琉さんと尚子さんは思わず顔を見合わせます(笑)。すると尚子さんが、「元彼はまめな人で、春夏秋冬、ゴディバの新作チョコを毎回買ってくれていた」といい話を披露。

ここまで司会進行を務めていたため、あまりバレンタインの思い出を語らなかった詩織さんも、思い出を聞かれると、「小学校低学年の時に好きだった男の子の家にチョコを届けようと思って、住所を調べ、父が運転する車に乗せてもらい一緒に行ったけど、家が見つけられなくて渡せなかった。そこで私のバレンタインは終わった」と甘く切ないエピソードを披露してくれました。

いい話になったのですが、ここから尚子さんの過去の男性遍歴話となり、かなり危ない話が飛び出して会場も笑いに包まれます。

 

愛琉さんもバレンタインの思い出を聞かれると、「さかのぼっていい? だいぶ過去の話だけど」と前置きをして、「中学生の時に吹奏楽部に入っていて、男の先輩が2人いたんです。片方はめっちゃモテる先輩で、みんなが好きだったんです。バレンタインデーに友達と一緒に、その先輩の自宅に突撃しようとなり、突撃したんです。友達がグイグイいったので、私は渡せないと思ったら流れで渡したんです。お返しは期待しなかったんですけど、ホワイトデーに『いま家の近くにまで来ているんだけど』って電話がきて、お返しをもらったけど、私は緊張してなにも言えなかったんです。そこで終わりました。いい思い出です。多分、その人は一軒、一軒周っていたみたいです」とこれまたいいい思い出話を公開。

バレンタインデーの話を聞いた詩織さんは、「振り返るとやっぱり学生時代になるんだ」とポツリと呟きました。

このようにイベントでは3人の貴重なバレンタインデーの思い出話が語られました!

続いて、昨年復活した尚子さんにスポットが当たり深掘りします。尚子さんは2019年にAVデビュー。「2018年にすごく性欲が強くなり、狂ったようにめっちゃオナニーをしていた。休みの時は食べて寝てオナニーをする三大欲求を満たしていたんです」とカミングアウト。

復活前まではミステリアスな雰囲気があった女優でしたが、前回、同イベントに出演した時はオリジナル曲を披露し、詩織さんやファンを楽しませてくれました。

 

そこで、詩織さんが再びオリジナル曲をリクエストすると、自身が飼っているペットの曲を数曲歌ってくれました。さらにはペットのオリジナルグッズを作っていたり、ペットに話しかけていたりする意外な話も飛び出し、再び詩織さんとファンを楽しませてくれました。

このように復活後の尚子さんは本来の自分を開放! より魅力的な女優となったのです。

また愛琉さんはYouTubeで展開している「美女がセカンドパートナーを探すオーディション」の話も披露。どのような展開になっていくのかはYouTubeをご覧ください。

 

その後は撮影裏話で盛り上がった3人。バレンタインスペシャルのイベントは内容盛りだくさんのトークで最後まで盛り上がりました!

次回開催日は未定ですが、偶数月開催を予定していますのでお楽しみに!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年3月1日(金) 23:59 まで)

Item Details
塚田詩織X:@ShioriTsukada
橋野愛琉X:@aaa0419c
赤瀬尚子X:@akase_know
CRUSES’ CREWSX:@cruses_2015
クルーズグループX:@CRUSE_GROUP
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました