deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第27回】今回は秋葉原で行われた、我らが女神・川上ゆうちゃんの『噛んで犯る』(RADIX)イベントをレポート! 参加特典の乳首拓って何? おっぱい画像満載でお送りします!!

wakuwaku1honeyderaTmypri

三代目葵マリーさん連載第27回!!
今回は秋葉原で行われた、我らが女神・川上ゆうちゃんの『噛んで犯る』(RADIX)イベントをレポート!

 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

川上ゆうちゃん主演『噛んで犯る』(RADIX)イベントレポート

我らが美女神こと川上ゆうちゃんが秋葉原に降臨しました。
ゆうちゃんの店舗イベントって本当に久し振り。いつ振りなんだろう?
今回のイベントはマニアックインディーズメーカーと言えば、のRADIXさんの発売記念イベント。

RADIXさんのイベントにお邪魔するのもお久し振り過ぎる。そして発売されたタイトルが惚れ惚れするやつ「噛んで犯る」です。

 

タイトルだけで興味湧くよね。こんなタイトルRADIXさんしか考えらんないでしょ。

さて、イベントの方もマニアックインディーズメーカーさんらしい特典が満載。これやっちゃう?マジ?ってやつ。
腹抱えて笑えました。
センス最高!

 

今の時期の発売イベントはビニールシートとかアクリル板が必須アイテム。
生のゆうちゃんに触るなんて事は許されません。

 

でもね、アクリル板越しのタッチは普段やってる握手よりも濃厚さを感じました。
アクリル越しだって人の温度は感じられるし、真正面からゆうちゃんが、しっかり目を見てくれちゃうんだから嬉しいよね。

いつかきっと、そー言えばアクリル板越しにタッチしたよねーと懐かしむ日が来ると思えばレアな体験。

そして、ゆうちゃんに用意された衣装が水着とバドガール。
どうやらバドガールは今日で2回目らしくレアな姿なんだって。来てくれてたお客様達からも、珍しいねーと声が飛んでました。今時バドガール?って声もあったのは秘密。

 

特典の1つに乳首拓って言うのがあって、開場前に乳首拓取りに精を出すゆうちゃん。
1回1回乳首に口紅を塗ってはギュって愛情込めて作ってました。
これだってかなりレア物だよ。
ゆうちゃんが普段から使ってる口紅で作ったんだもん。
もらった人は大事にして下さいね。

 

まだまだRADIXさんが思考を凝らした特典はいっぱいあったけど後は内緒。
イベント開始から終わるまで始終笑いと笑顔しかなかった楽しいイベントでした。
こんな時期なのにイベント開催してくれたRADIXさんに感謝だし、足を運んでゆうちゃんに会いに来てくれた沢山のお客様達にも感謝しかないよね。

 

結果。皆んな同じ気持ちで、やっぱりイベントって良いよねーでした。
だよね、会いたいよね。生で会ってマスク越しじゃない笑顔が見たいし温もり感じたいよね。
でもさ、同じ場所に居る事が許されるとこまで来たから後もうちょっと。また前みたいにマスク無しでイベントが開催されます様に!
こちらの「噛んで犯る」は絶賛発売中です。

 

 

関連商品

川上ゆう 噛んで犯る

商品の詳細を見る

 

(取材:葵マリー

 

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました