deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第94回】塩見彩ちゃん黒人男優初体験の現場を大量画像でレポート!! お口の中がパンパンになっちゃうほどのデカマラのお味は!? 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第94回!
今回は塩見彩ちゃんが出演する『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 出張ばかりの旦那に不満を募らせる人妻。軽い火遊びから堕ちていく陵●4P輪● 塩見彩』の現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

塩見彩ちゃんが黒人さん初体験! デカマラのお味は!?

ほんとに私の記事って、しおみんこと塩見彩ちゃんが多いよねーって自分で思ってるし、去年から今まで、しおみんを追いかけたなーってちょっとだけ満足してる。
そんな中、ドグマさんの専属女優さんになれたから、これからは毎月1度の撮影だけになるね。って事で、ドグマさん以外のメーカーさんのしおみん記事は、このグローバルさんが私的には最後の記事。ちょっとレアかもよ?

 

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 出張ばかりの旦那に不満を募らせる人妻。軽い火遊びから堕ちていく陵●4P輪● 塩見彩

グローバルメディアさんの人気シリーズ『黒人巨大マラ』この現場にも最近、張り付いてるかの様にお邪魔させてもらってます。

 

しおみんにしては珍しく大好きな緊縛がない現場。しかも、黒人さんは初体験って事でワクワクなんだかドキドキ何だか、朝からソワソワしてるしおみん。やっぱ初めてって良いよね。その子の性格がうかがえちゃう。

流石にいきなりSEXって事もなく、まずはフェラチオから。
もう、この時点で男優さんのマラさんがデカ過ぎて、しおみんから笑いが止まらない。
そうなんです。人って、驚きの光景に出くわすと笑っちゃうもんなんです。

私はこの黒人男優さんと何回も会ってるから、どんだけデカいのかは、しおみんに教えておいたはずなんだけどな。
想像以上だったのかも。

そもそも、しおみんの口って中は広く、奥行きもあるから人の拳が入っちゃうんだけど、それでもデカマラさんは、素直にしおみんの口の中には吸い込まれていかず、しおみんの口の中はパンパン。
顔の形が変わっちゃう位にパンパン。
本気で苦しそうだったけど、しおみんの頑張ってる姿を見るのが大好きな私
としては大満足。

 

入るかな? 大丈夫かな? 大丈夫かな? と心配したけど、顔はなんだか嬉しそう。あんなデカマラさんを受け入れたらどんな気分になるのかを楽しみにしてる感じ。

 

そして実戦。一言で言っちゃうと「とにかく良かった」らしい。今までに無い感覚って言ってたけど、とにかく大満足♡って感じ。

この♡には意味があって、後々、あまりにも良過ぎちゃったもんだから、某監督さんにデカマラのおねだりをしちゃったらしいです。

私も久し振りに、しおみんが泣いてたり鼻水垂らしてたり涎垂らしてない現場を見たけど、本当に良かったんだろーなーって雰囲気が伝わる濃厚な絡み具合でした。しおみんから欲しがってる感じとか凄くエロかった。
M女側の辛くて眉間に皺寄せてるエロい感じも大好きなんだけど、こんな風にメスっぽいしおみんのエロさも良いなー。

そして、毎回お決まりになってる男優さんにお姫様抱っこをしてもらって、私も大満足。このシリーズの男優さんが面白いし優しいし頼もしくて大好き。

みなさんもしおみんのメスっぷりを見て頂けたら良いなーって思います。

 


 

■グローバルメディアエンタテインメント

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 出張ばかりの旦那に不満を募らせる人妻。軽い火遊びから堕ちていく陵●4P輪● 塩見彩

タイトルとURLをコピーしました