deraT
maccos

【SOD青春時代新人・美咲音デビューインタビュー!】精液は思っていたよりも匂いはしないし、思っていたよりもイヤな感じはなくて、むしろ「汚してもらってありがとうございます」って感じでした。【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

SOD青春時代新人・美咲音デビューインタビュー!

中学からトランペットを始め、吹奏楽部のエースだった美咲音ちゃんが念願のAVデビュー を果たした!
吹奏楽一筋の真面目な学生だったため、恋愛経験が少ない音ちゃんは、自分の人生に悔いを残したくないとデビューを決意。清純な外見からは想像も出来ないスケベな姿を披露してくれた。
そんな音ちゃんの学生時代話から、デビュー作、2作目話までディープに聞いてきた!(後編)

奏でる音色は美しく、ちょっぴり甘酸っぱい。 美咲音 AV DEBUT

 

── デビューまでの経験人数は?

美咲 3人です。

── 初体験話から面白いんですが、その中で面白エッチ話はありますか?

美咲 オモチャが大好きな人がいてオモチャ責めをされたり、軽い拘束プレイをされたことはあります。

── アダルトグッズはなにを使われたんですか?

美咲 電マ、バイブを使われたんですけど、オモチャには興味があったのでウェルカムでした(笑)。

── アダルトグッズはなにが好きですか?

美咲 すぐにイケるから電マです。

── 拘束プレイはどうでしたか?

美咲 私はMなんだなって思いました。触手系のエロマンガを読んでいたので少し興味があったんです。

── Mエピソードはありますか?

美咲 お尻を軽くスパンキングされると「うふ♡」って感じるので、Mなんだなって思います。

── そのM的なプレイはどっちから求めるんですか?

美咲 時と場合によりますけど、「少ししてもいいよ」って、私から甘えながら求めることもあります。

 

── 性癖はMなんですね。ちなみに好きな体位は?

美咲 チ〇チンが奥に当たって、息が出来なくなるのがいいのでバックが好きです。もしかしたら、BLマンガで男性同士のバックを見たからっていうのもあるかもしれないです。

── あらゆる性の知識がBL由来ですか(笑)。ついでに性感帯はどこですか?

美咲 性感帯は全身なんですけど、一番気持ちいいのはクリトリスです。

── 好きなプレイはありますか?

美咲 服を着ているところにシャワーを当てられたことがあって、その行為がゾクゾクしました。

── 「ウェット&メッシー」ですか?

美咲 めちゃくちゃ感じました。あとヨダレダラダラとかオイル系も好きなので、そういう行為も性癖なんでしょうね。

── なかなかのエロエリートです。そこでAV話に移行します。先ほども話しましたがレビューが五つ星だらけですよ。

美咲 ありがたいです。私はレビューを読む派なので嬉しかったです。しかも、サンプル動画はエッチなシーンがあまりないんです。

── レビューしている人は、ちゃんと購入している人ですよ。

美咲 レビューは全部見ているので書いてほしいです。

 

── ユーザーのレビューはいろいろ書かれますけど、ちゃんと観て、ちゃんと書いてくれればいい指針になりますからね。だた、非難したいだけのレビューはダメですけど、美咲さんのユーザーさんはちゃんと書いてくれていましたね。

美咲 面白いですよね!

── 「おしゃべりセックス」がいいとか書いてありました。

美咲 それこそ、エロマンガの知識があるから言葉が出ちゃうんです。

── これまたBLが原点だ(笑)。そこでデビュー作の話になりますが、さすがのMでも、知らない人の前で脱ぐ初脱ぎは恥ずかしかったですか?

美咲 真夏で暑かったので汗がダラダラでした。

── そっちの感想ですか(笑)。

美咲 あと、制服は脱いでいるのに、どうして靴下とローファーは脱がないんだって思いました。おかしな格好をしているから裸よりも、全裸靴下姿の方が本当に恥ずかしかったんです(笑)。

── ローファーや制服のリボンだけ残すのはエロの様式美です。全裸になると、その人が何者か分からなくなるので、学生ならリボン、OLならスカートやストッキングを残すんです。

美咲 「お願いだから、全部脱がしてください」って感じでした。

── ははは(笑)。全裸を懇願(笑)。その様式美があるかないかで、ボッキ具合がかなり違うんです。でも、そういうリアルな感想はナイスですよ!

美咲 カメラが近いから「汗をかいているのがバレる! どうしよう」とも思っていました。

── またまた、そっちの感想ですか。

美咲 もちろん、裸を見られてめちゃくちゃ恥ずかしかったですよ。あとは現場のスタッフさんに見られるよりも、メイクさんやプロデューサーさんに見られる方が恥ずかしかったです。

── 裏方さんに見られるのは確かに恥ずかしいです。そして、「教室での初セックス」ですが、カメラ前でのセックスはどうでしたか?

美咲 そこにもメイクさんやプロデューサーさんがいたので、めちゃくちゃ緊張したし震えていました。しかも、まだ男優さんから触られてもいないのに、アソコがビショ濡れだったので、「すいません」って感じでした。

── 視線で濡れちゃいましたか。でも、謝らなくてもいいのに、どういう意味でのエクスキューズですか?

美咲 「こんなに濡れてすいません」って感じです。

── 太宰治みたいですね(笑)。

美咲 「人間失格」ですか(笑)。「恥の多い生涯を送って来ました」みたいな(笑)。

── ははは(笑)。急に文学少女が現れた。

美咲 でも、そういう感じかもしれないです。「恥の多い私を晒してすみません」みたいな。

 

タイトルとURLをコピーしました