deraT
maccos

【SOD青春時代新人・美咲音デビューインタビュー!】得意のトランペットをチ〇チンに持ち替えた美少女・美咲音が制服姿でイキまくりデビュー!「時々、BLと現実の境目が分からなくなるほど、こじらせていました」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

── 濡れることが病気かと思ったので親には相談しませんでしたか?

美咲 さすがにしませんでした(笑)。その後、お兄ちゃんが持っているAVを見つけたので観たら、クリトリスという存在を知ったんです。しかも、AVでは電マを使っていたので、その頃から電マにめっちゃ興味を抱きました。

── 電マは家にあったんですか?

美咲 電マはなかったので、ガラケーのバイブ機能を使った「自家製電マ」でイジっていました(笑)。

── あるあるパターンです。

美咲 それをクリトリスに当てたら、ものすごく気持ちがよくなりました。

── オナニーも知り、そこから初体験は何歳ですか?

美咲 高校3年生の18歳です。

── 小学5年生でオナニーを知ったから、その間はずっと悶々としていましたか?

美咲 中学校は吹奏楽部で恋愛禁止だったんです。

── 昔の女子プロレス団体みたいです(笑)。

美咲 以前、恋愛問題で部員同士が揉めたみたいです。

── 吹奏楽だと一致団結しないと上手くいかないですからね。初体験の相手は?

美咲 その日、彼氏になった先輩です。

── AVの「出会って5秒で合体」みたいな展開ですか(笑)?

美咲 先輩からエッチに誘われたんですけど、私が「付き合ってくれないとイヤです」と言ったら、「付き合おう」ってなり初体験もしました(笑)。

 

── 順番が逆だ。先に告白すればいいのに(笑)。美咲さんは先輩のことが好きだったんですか?

美咲 正直、好きかどうかは分からなかったんですけど、勉強を教えてもらっていた人なので、ちょっとは気があったかもしれないです。

── いい流れじゃないですか。場所は?

美咲 図書館で勉強を教えてもらっていたので、図書館近くの野外ベンチです。

── 初体験からいきなり野外ですか!?

美咲 ヤバいですよね・・・。

── どういう体位でやったんですか?

美咲 立ちバックと正常位です。

── 立ちバックは分かりますけど、正常位もしたんですか?

美咲 背もたれがないベンチだったんです。あと背面座位でもしました。

── 野外、しかも初体験からいろいろと体位を変えましたね(笑)。周りにはもちろん誰もいないですよね?

美咲 いま思うとバレていたかもしれないです。

── 拒否はしなかったんですか?

美咲 「こんな場所で!?」って、かなり抗議はしましたよ。でも、早く処女を捨てたいし、知識ばかりあったのでしちゃいました。

── 初体験の感想は?

美咲 BLばかり読んでいたので、セックスに対する幻想がすごかったんです。でも、思ったよりもあっさりしていて「こんなもんか」って思いました。

 

── BLみたいに「ヒィ! ヒィ!」すると思っていたんですか?

美咲 そうなんです。挿れられた瞬間にイクと思っていたんです。

── ははは(笑)。

美咲 イカないし、血も出なかったので「え~」ってなりました。でも、フェラチオは誉めてもらい嬉しかったです。

── 初体験の野外プレイで、いきなりフェラチオですか!

美咲 初めてボッキしたチ〇チンを見た時はグロテスクに思えましたけど、「これが夢にまで見た!」って感動すら覚えました。

── 夢にまで見たチ〇チン(笑)。

美咲 時々、BLと現実の境目が分からなくなるほど、こじらせていました。

── セックスは美しいものと思っていたんですか? それともドロドロしたものと思っていたんですか?

美咲 挿入した瞬間、どちらもすぐにイキまくるって思っていました。

インタビュー後編は明日公開!

美咲音(みさき・おと)
生年月日:2003年2月2日
身長:151センチ
X:@misaki_oto_

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド LIGHT promotion

関連商品

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました