deraT
maccos

【SOD青春時代新人・美咲音デビューインタビュー!】精液は思っていたよりも匂いはしないし、思っていたよりもイヤな感じはなくて、むしろ「汚してもらってありがとうございます」って感じでした。【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

── 実際に初めて絡んだ感想は?

美咲 セックスが上手だし、それをカメラで撮られているのはめちゃくちゃ感じました。感度が100倍くらいになりましたよ!

── フィニッシュはどこですか?

美咲 お腹に精液を出されたのかな。

── 汚いザーメンをキレイな体にかけられてどうでしたか?

美咲 思っていたよりも匂いはしないし、思っていたよりもイヤな感じはなくて、むしろ「汚してもらってありがとうございます」って感じでした。

── それはいい発言ですよ。フィニッシュシーンはユーザーさんも一緒に発射して汚しましょう! 初セックスからイキましたか?

美咲 緊張しすぎて、あまり覚えていないんですけどイキました。

── それはよかったです。続いて「吹奏楽の練習中にセックス」ですが、こちらはどういう流れですか?

美咲 「楽器が上手になるためにはエッチも出来ないとダメだからな」と言われて、エッチをしちゃう流れです。跳び箱の上でエッチをするんですけど、四つん這いの体勢になった時に潮を吹いたので、私自身めっちゃビックリしました。

 

── プライベートで吹いたことがなかったんですか?

美咲 ほとんど吹いたことはありませんでした。指マンをされて十数秒で吹いたので「えっ!?」って言いました。自分でも信じられないくらい自然に吹きました。あと、ここでは騎乗位も頑張りました。

── レビューでも「腰の振りがすごい」って書いてありました。

美咲 書いてありましたか。気持ちいい場所を自分で探しちゃうんです。

── 騎乗位は他の体位と違い、自分で当たる場所を探せるからいいって言いますよね。

美咲 ポイントを探せます。

── あとは「ハメ撮り」もありますが初体験ですか?

美咲 はい、プライベートではしたことがないです。ハメ撮りシーンが最後のシーンだったので、私が好きなように舐めて、好きなように挿れてもらい、「もっと! もっと!」となりました。

── ということは、ハメ撮りの方が感じますか?

美咲 実はエッチの時にかなりアへ顔になるみたいなんです。でも、女子としてはかわいい顔を見せたいので、スタッフさんがいると気になるんです。でも、ハメ撮りだと1対1だから、それを気にしないでいいし、カメラの存在を忘れられるので、ハメ撮りの方が気持ちよかったです。

── 本来のセックスはそういうものですからね。デビュー作のヌキどころはどこですか?

美咲 最初は緊張しているのに、最後のハメ撮りになるとかなり「アへ、アへ」している姿になっているので、ハメ撮りを一番観てほしいです。あと、ハメ撮りシーンが一番しゃべっています。

── セックス中のしゃべりはどうして発してしまうんですか?

美咲 「奥に当たって気持ちいい!」とか実況すると、自分がより興奮するんです。

── なるほど。

美咲 実況することで脳内で反復出来るし、自分で言っている言葉にも興奮するんです。

── それはAV向きです。AVはビジュアルだけでなく音声も重要ですから。

美咲 レビューには「しゃべりも面白い」って書いてあるので、いままで読んできたBLマンガの知識が役立ちました(笑)。

── デビュー作は観て聞いてヌケる作品ですので、みなさん、たっぷりと楽しみましょう。そして、早くも2作目も発売されましたが、いわゆる「初体験」ものです。ここから2チャプターくらい聞きましょう。「初めてのイラマチオ」ですが、プライベートでは経験がありましたか?

美咲 ハードなイラマチオはありませんでした。今回は限界突破しました(笑)。

── 限界突破ですか! 気持ちよかったですか?

美咲 逃げられない感じがよかったです。

── フェラチオはトランペット仕込みの舌技が得意ですか?

美咲 ペロペロするのは得意ですし、フェラチオは好きです。あとAVに出て気が付いたんですけど、ヨダレがすごい出るみたいなんです。

── それはいい特技です。

美咲 ヨダレでチ〇チンをグチャグチャにするのが好きです。

 

── イラマチオは癖になりそうですか?

美咲 イラマチオを得意技にしたいので、家でバナナを咥えて練習しています。

── バナナというのがリアリティーあります。そして「初めての3P」も経験していますが、複数プレイはどうでしたか?

美咲 ノンストップでアクロバティックでした。ジャケットには写真が載っていないんですけど、いろんなアクロバティックな体位をしているので楽しみにしてください。

── AVでしかやらないアクロバティックな体位はどうでしたか?

美咲 必死で食らいついていました。

── それもリアリティーあっていいですよ。3Pで印象に残った体位はありますか?

美咲 串刺しは上も下も気持ちよさを味わえてお得だと思いました。

── 「お得」でしたか(笑)。その他にも「初めてのデカチン」と「初めての連続絶頂」があるので、そちらは観てのお楽しみです。今後、やりたいプレイはありますか?

美咲 レズ作品には出たいですし、シチュエーションに萌えるので、ちゃんとした設定がある役をやりたいです。

── 早くもレズ作品を希望しますか。

美咲 あとは竹馬が得意なので、竹馬に乗ったエッチもしたいです。

── ははは(笑)。それはどういう光景になるのか楽しみです。きっと二人三脚みたいな竹馬に乗って立ちバックするんでしょうね(笑)。シチュエーションと言っていましたが具体的には?

美咲 病院系をやりたいです。

── それはナースですか? 女医ですか?

美咲 患者です。

── 患者ですか(笑)?

美咲 患者になり、好き勝手にやられたいんです。

── どういうシチュエーションですか?

美咲 患者の私が医者を誘ったり、医者から注射器をぶち込まれたいです。

── 注射器(笑)。どこにぶち込まれたいんですか?

美咲 それはまだデビューしたばかりなので言えないです(笑)。

── 雑誌の「カルテ通信」みたいな内容ですね。

美咲 ナースに下半身をお世話されたいです。

── オムツを穿かされたりするシチュエーションですか?

美咲 それもありですね(笑)。

── 分かりました。実現を期待します。爽やかセックスの『青春時代』デビューですが濃い話が聞けました! では、デビューにあたり、読者へメッセージをお願いします。

美咲 SODの『青春時代』からデビューした美咲音です。恥ずかしがり屋なんですけどエッチが好きなので、いっぱい気持ちよくなっていく様子を多くのユーザーさんに観てもらいたいです。レビューを書いてくれたら、それを読んでさらに気持ちいいことをしちゃうので、ぜひ作品を観て、レビューも書いてください!

美咲音(みさき・おと)
生年月日:2003年2月2日
身長:151センチ
X:@misaki_oto_

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド LIGHT promotion

関連商品

タイトルとURLをコピーしました