deraT
maccos

【MAX-A新人女優・桐谷すずねデビューインタビュー!】性欲無限大!20歳の高学歴美少女がAVデビュー!「初体験前、私は誰ともセックスをしないで死んでしまうかもしれないって思っていたんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

身長148センチ! 見た目が幼い美少女女優の桐谷すずねちゃんが、老舗AVメーカー『MAX-A』からデビュー!

その愛くるしい姿とは裏腹に非凡な性欲を誇るため、ジャケットには「小さなSEXモンスター」のキャッチフレーズが書かれているほどだ。普通のオナニーでは満足出来ず、洗濯ばさみで乳首を刺激するのが一番気持ちいいそうで、デビュー作からその恥ずかしい姿を披露しているのだ。

今回はすずねちゃんのプライベート話から、デビュー作撮影秘話までたっぷりと聞いてきた!(前編)

北の大地が育んだ高学歴美少女 148cmの天然素材、性欲無限大。20歳の原石DEBUT 桐谷すずね

北の大地が育んだ高学歴美少女 148cmの天然素材、性欲無限大。20歳の原石DEBUT 桐谷すずね

 

MAX-A新人女優・桐谷すずねデビューインタビュー!

── デビュー前はAVを観ていましたか?

桐谷すずね(以下、桐谷) 以前、付き合っていた彼氏とラブホテルに行って観たり、スマホで観たりしたことはありますし、引退した女優さんが開設しているYouTubeを観ています。

── 知っているAV女優はいますか?

桐谷 明日花キララさんや三上悠亜さんは知っています。

── いまや現役女優憧れの二大巨頭です。AVの話はのちほど詳しく聞きます。最初はエッチなじゃない質問から入りますが趣味はなんですか?

桐谷 アニメを観ることと、音楽を聴くことで、アニメは『葬送のフリーレン』や『マッシュル』を観てました。中でも一番好きなのは『中二病でも恋がしたい!』です。

── 音楽はなにを聴いているんですか?

桐谷 ロックバンドの女王蜂が大好きで、ライブには頻繁に行っています。

── 特技はなんですか?

桐谷 書道と華道で、書道は八段です。

── 八段って十段の手前ですごいですね!

桐谷 私が習っている書道連盟では八段が最高位なんです。

── それはすごいです! 師範になれるじゃないですか!

桐谷 はい、そうなんです。

 

── 何年間やっているんですか?

桐谷 小学校2年生から高校卒業までやっていて、部活動でもやっていたんです。

── そんな短期間で最高位まで取得したんですか?

桐谷 うふふ(笑)。

── デビュー作で書道の腕前は披露していますか?

桐谷 デビュー作では披露していないんですけど、実はデビュー情報解禁前のマックス・エーさんのX(旧ツイッター)で、書初めを披露していました。

── Xで「MAX-A新人デビュー」(https://twitter.com/max_30th/status/1748328863485329501?s=20)としたためていたのは桐谷さんでしたか!?

桐谷 マスク姿でした(笑)。

── 八段だけに達筆です。そして、華道もやっているんですか?

桐谷 祖母が書道や華道をやっているんですけど、後継者がいなくて、私は祖母と仲がよいので習いました。

── いい話です。ところで、好きな男性のタイプは?

桐谷 性格は優しいけど、うっすらとSッ気がある人で、容姿は犬系の顔の人が好きです。

── それを芸能人で例えると誰ですか?

桐谷 お笑い芸人のレインボーの池田直人さんが好みです。

── ははは(笑)。マニアックですね。そう言えば、以前、レインボーのジャンボさんが好きと言っていた女優さんがいたなあ(笑)。休日はなにをしていますか?

桐谷 休みの日はアニメを観たり、音楽を聴いたり、最近はニンテンドースイッチを買ったのでマリオで遊んでいます。

── インドア系ですか。いまXはやっていますか?

桐谷 実はAVデビュー前からやっているのでフォローしてください!

── プライベートの様子が分かったところでエッチな話にいきますが、そもそも性の目覚めはなんですか?

桐谷 かなり昔からオナニーとは分かっていなかったんですけど、そういう行為をしていたんです。

── 「そういう行為」ということは、当時は名前さえ知らなかったんですか?

桐谷 物心がついた時には、そういう行為をしていたんです。

── かなり早い時期からですね。具体的にどの部位をどうイジっていたんですか?

桐谷 オマ〇コを触っていたり、床に擦りつけていました。そこを触ったら気持ちいい自覚はあるんですけど、その行為や気持ちよさが、どういう仕組みなのかは知らなかったんです。

── 最近、そういう女優さんが多いです。男女問わず、子どもは性器が好きなんですよ。

桐谷 触るきっかけも特に覚えていないから、本当にいつの間にか触っていたんです。

── 自然に手が伸びて、触ったら気持ちよかったんですか?

桐谷 そうなんです。

── 床に擦りつけるというのは、どういう方法ですか? 男性だとチ〇チンを擦りつける「床オナ」という方法があるんですよ。

桐谷 うつ伏せに寝転がり、手でオマ〇コを抑えるんです。

── 手の気持ちよさプラス床への圧迫でさらに気持ちよくなるんですか?

桐谷 はい。

── そうなると、床バージョンは意識してやっていますよね?

桐谷 それも自然とやっていたので意識していなかったんです。

── 罪悪感は伴いましたか?

桐谷 罪悪感はなかったです。

タイトルとURLをコピーしました