deraT
maccos

【MAX-A新人女優・桐谷すずねデビューインタビュー!】「学生時代はお金がないのでマンガ喫茶でしたことがあります。天井が空いている個室で。 声を出せないから、口を覆われるので逆に興奮しちゃいます」後編

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

3Pはいろいろ覚えていないくらい気持ちよかったです

── 桐谷さんもちゃんとイキましたか?

桐谷 何度もイキました。

── 潮はどういうタイミングで吹いたんですか?

桐谷 前戯で手マンをしてる時に、「ほら見られているよ」と男優さんから言われたら、知らない間に潮が出ていたんです。全く意識しないで吹いていました。

── 初潮吹きの感想は?

桐谷 「こうやって吹くんだ」って思いました。全然、吹く予兆もなかったので感動しました。

── 初セックスは潮吹き、発射と見どころがたくさんです。続いてアダルトグッズで責められたチャプターでは、どういうグッズを使われましたか?

桐谷 乳首は洗濯ばさみと乳首をイジるグッズで、オマ〇コは電マやバイブで責められました。Mッ気があるので、そういうグッズで責められるのはかなり感じちゃいました。

── プライベートでは洗濯ばさみ以外に、なにか道具を使っていましたか?

桐谷 電マをAmazonで買いました(笑)。

── ということは、バイブは初体験でしたか?

桐谷 あれはすごかったなあ~。

── 思い出しながら、遠くを見ないでくださいよ(笑)。

桐谷 人間では出来ない動きなので、チ〇チンとは違う気持ちよさがありました。でも、乳首もオマ〇コも全部いっぺんに、いろんなグッズで責められているから、どれがどれなのか訳が分かりませんでした。

── 絵的に映える感じですね。おっぱいを責められたグッズはどうでしたか?

桐谷 おっぱいを責めるグッズは初めて使われましたけど、めっちゃ気持ちよかったです。あの快感はまた味わいたいし、自分でもほしくなりました。

── いまは乳首責めのアダルトグッズも進化していますからね。今回のアダルトグッズ責めはイキまくりでしたか?

桐谷 何度もイキました! まだ乳首イキはできないんですが、上も下もどちらも気持ちよかったし、そのうち乳首イキも出来る体になりたいです。

 

── 洗濯ばさみでイッてほしいです。そして、デビュー作からいきなり3Pも経験していますがどうでしたか?

桐谷 撮影で初めての経験だったので、3Pは憧れていました。今回は2人とも大きいチ〇チンの男優さんでしたし、アクロバティックな体位ばかりだったので、正直、内容をあまり覚えていないんです。

── それほど気持ちよかったですか?

桐谷 はい、2本のチ〇チンは快感が倍増でした。ふふふ(笑)。

── 思わず、思い出し笑いが出ましたよ。串刺しプレイもありましたか?

桐谷 はい、やりました。オマ〇コもフェラチオも気持ちよくて、すごく興奮しました。

── フェラチオは得意ですか?

桐谷 普通かな。でも、バキュームフェラなのでジュバジュバとチ〇チンを吸っています。

── そこも見どころですよ。それで3Pはどこにザーメンを出されましたか?

桐谷 顔にザーメンをかけられました。初めての経験だったので、「顔射ってこういうものか!」って思いましたし、目にかからないように上手に発射しているのでプロだなって思いました。

── 冷静ですね(笑)。

桐谷 顔射にもちょっと憧れていたので、ザーメンをかけられて嬉しかったです。とにかく3Pはいろいろ覚えていないくらい気持ちよかったです。

── デビュー作ではいろいろと経験しましたが、特に観てほしい場面はどこですか?

桐谷 観てほしいのは3Pや初潮吹きなどいっぱありすぎます! なかでも上京シーンはノーブラなんです。スタッフさんと駅で待ちあわせをして、撮影スタジオに行くんですけど、ノーブラなのでドキドキしているところにも注目してほしいです。

── もはや全編がヌキどころで見どころですね。

桐谷 全シーンでヌイてほしいです。

 

── ザーメンをからからにしましょう! 今後やりたい設定やプレイはありますか?

桐谷 見られるか見られないかのドキドキ感が好きなので、野外やベランダでのプレイはしたいですし、ガチガチの拘束プレイもされたいです。

── それは両手両足ですか?

桐谷 身動きが取れない状態が快感を増すので、ベッドに拘束されて責められたいです。

── 本物のMですね。

桐谷 うふふ(笑)。そうですね。

── いまAVは女優側が責めるプレイも流行っていますが、そういうプレイは出来そうですか?

桐谷 責める側もやりたいので頑張ります。

── それはどこかで練習しないといけませんね(笑)。今後はどんな女優になりたいですか?

桐谷 桐谷すずねと言ったら、「ああ、あの女優さんね」って、みんなが知っている女優になりたいです。

── それは素晴らしいです。そこを踏まえて最後に読者へメッセージをお願いします。

桐谷 まだまだ未熟ですけど、AVを通して成(性)長していきたいので、成(性)長過程も観て楽しんでほしいです。SNSもやっているのでフォローよろしくお願いします!

桐谷すずね(きりたに・ずずね)
生年月日:2003年7月18日
身長:148センチ
スリーサイズ:B82(C-65)・W60・H84
出身:北海道
血液型:B型
趣味:アニメ鑑賞
特技:書道、華道
X:@kiritanisuzune

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:MAX-A JETSTREAM

北の大地が育んだ高学歴美少女 148cmの天然素材、性欲無限大。20歳の原石DEBUT 桐谷すずね

北の大地が育んだ高学歴美少女 148cmの天然素材、性欲無限大。20歳の原石DEBUT 桐谷すずね

タイトルとURLをコピーしました