deraT
maccos

【かるーくライトにイキましょう!加賀美まりデビュー5周年記念SPイベントレポート!】加賀美まりデビュー5周年をファンが祝福! 初登場の五十嵐美月はトークの天才ぶりを発揮!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

かるーくライトにイキましょう!加賀美まりデビュー5周年記念SPイベントレポート!

AV芸能事務所「LIGHT」の冠イベント「かるーくライトにイキましょう!加賀美まりデビュー5周年記念SP」が、5月13日に東京・レフカダ新宿で行われました。

イベントレギュラーの加賀美まりちゃんと、同イベント初登場の五十嵐美月ちゃんが出演。同イベントは事務所女子マネージャーさんが司会進行を務め、毎回趣向を凝らした内容で行われています。

今回はタイトルにもあるように、まりちゃんがめでたくAVデビュー5周年を迎えたため、そのお祝いイベントでもあります。まずは、まりちゃんのデビュー5周年を祝う乾杯からスタート! 会場全体で祝福します。

 

前半は事務所の秘密兵器であり、トーキングマシーンの美月ちゃんを紹介。美月ちゃんは4月にも同所でのイベントに出演し、トークで会場を圧倒! 今後、多くのイベント出演に期待がかかります。

美月ちゃんは自己紹介が書かれたフリップを掲げ、「年齢は21歳、スリーサイズはバスト83、ウエスト56、ヒップ87。女優になった理由は勢い!」とコメント。

なかでも、「ニックネームがほしいので、みんなで考えてください」とのことでしたので、今後、ナイスなニックネームが決まることを祈ります。

 

さらにはエッチな話も深掘りし、「エッチな特技はスローセックスです。騎乗位は疲れるからゆっくりかもしれない」と回答。その流れで「好きな男性器のタイプは細長いチ○コ」と笑いながら答えてくれました。

そして、「好みの男性は料理ができる人。人の手料理が食べたいんです。帰宅して温かいご飯を食べるのが夢」とのことで、食後は食器を洗うと言うので、いい男女関係が築けそうです。

 

まだまだ、下ネタトークは続き、オナニー事情を聞かれると、「頻度は週2回で、オカズはエロマンガです。BLもレズも普通のエロマンガも好きだし、なんでも好き。ドラマでいいのは『美しい彼』かな」と、こちらも満面の笑みで語ってくれます。

ラストは変わった性癖を聞かれると、「エッチをしたあとにタバコを吸う姿を見るのが好き。『クズだな・・・。でも、いいな』って思う」と意外なフェチを告白。ちなみに美月ちゃんはタバコを吸わないので、一回戦が終わったら、自身は睡眠をはさんで二回戦に行きたいそうです。

このように自己紹介から下ネタまで、美月ちゃんのパーソナリティーが分かりましたので、今後も応援していきましょう!

 

続いては、まりちゃんの5周年祝いとして、美月ちゃんとゲーム対決を行います。5番勝負が行われ、王道の「あっち向いてホイ」から対決がスタート。こちらは美月ちゃんが一発で勝利し、勢いを付けます。

その後は、「足つぼジャンプ対決」、「歩数計腰フリ対決」、「尻相撲対決」などが行われ、最終的には3対2で美月ちゃんが勝利しました。

 

デビュー5周年を祝われるはずだったのですが、まさか後輩が勝利。先輩が相手でも手加減しないところに同事務所のいい雰囲気がうかがわれます。

また、同コーナーではファンが勝敗を予想。一番多く勝敗を当てたファンには賞品が贈られましたので、こういったイベントには来場し、一緒に楽しみましょう。

大いに盛り上がった対決コーナーが終わったところで前半も終了。

撮影タイムをはさみ、後半はファンからのアンケート質問、女優陣からのプレゼントコーナーなどが行われました。

この1年で同事務所の勢いは増すばかり。まだまだ出演していない女優陣が大勢いますので、次回はどの女優がゲスト出演し、どのようなトークやゲームが行われるのか楽しみです!

加賀美まりX:@kagami_mari
五十嵐美月X:@i_mitsuki77
LIGHT女子マネX:@light_manager
LIGHTX:@light_promg

(写真・取材:神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました