deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第249回!】原美織ちゃんとももせ桜叶ちゃん。ロック座さんのバリバリ現役踊り子たちが夢の共演をしたフェチフェス用ROM撮影の様子をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第249回!

今回は、原美織ちゃんとももせ桜叶ちゃん。ロック座さんのバリバリ現役踊り子たちが夢の共演をしたフェチフェス用ROM撮影の様子をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

原美織ちゃんとももせ桜叶ちゃんフェチフェス用ROM撮影

もーすぐフェチフェス!って事で今回もフェチフェス用ROMのプロデュースしました。
毎回毎回、フェチフェスだけしかできないコラボROMだから楽しい!

今回は、夢の共演と言っても過言じゃないロック座さんのバリバリ現役踊り子の原美織ちゃんとももせ桜叶ちゃん。

みおりんが大先輩だから、おとちゃんは大緊張なROM撮影だったよ。

 

フェチフェスではステージも2人一緒でチームショーを披露してくれるらしいので、こちらも大必見アイテムでしょ。この2人のチームショーなんて中々観る事ないからね。

ROMのテーマもチームショーに合わせた感じでロリフワ。

この2人どう考えてもロリだよね。クールにシックに大人っぽくはかなり難しい。みおりはお姉さんまでは何とか行けるけど、おとちゃんがまだまだ付いて来れない!そんな感じでスタートした撮影。

 

まずはお揃いのメイド服と制服から。フィギュアにしてもアクキーにしても可愛いだろうな2人。何これ? 似合い過ぎてヤバ。

余りにも可愛い過ぎて、このシーンは一切脱ぎなしポロリも無し。このまんまで十分行けちゃうやつ。大抵「居る居る、こーゆー子居るよねー」ってなる感じだけど、流石にこの2人は居ないな。見てるだけで満足だし、なんてたって眩しいのよ。

更にスタジオには自然光がバッチリ入る所だったから、可愛さも自然な感じで本当に良い感じ。カメラマンさんも乗り乗りになっちゃって「ゆっくり近付いてチューしてみよか?」とか言い出してアイドル撮影風。

チューも唇が合わさるか合わさらないか程度でソフトもソフトなチューでした。

 

みおりんは堂々としたもんで、はーいとか言いながら対応するけど、とにかくおとちゃんがヤバかった。緊張と照れでブルブル。ちゃんとメイクしてるのに顔真っ赤なんだもん。

女優さんとしても憧れだし、踊り子さんとしても大先輩だしで壊れたオモチャか?みたいになってて面白かったし、みおりん単発の撮影の時も可愛い可愛いを連呼。みおりんの方が照れる始末。

 

撮影の合間合間には、おとちゃんが演目や衣装の相談したりして仲むずましい姉妹みたいでほのぼの。おとちゃん、踊り子歴2年目に突入したばかりだもんね。1年目はやみくもに走り続けて来ただろうから、2年目のこれからが大切な時期。大先輩のみおりんが居てくれて助かりました。踊り子さんとして大きく羽ばたいてもらいたいもんです。

 

こんな感じで可愛らしい踊り子2人がみさんにお届けするロリフワROM。そしてROMから進化した演目をステージでは披露してくれるはず。めちゃくちゃレアなROMとステージがみさんにお届けする事ができて私も大満足ですみさんフェチフェスで会いましょう!

 

(取材:葵マリー)

 

タイトルとURLをコピーしました