deraT
maccos

【加藤ツバキのかりくび天国VOL.3~カトツバ四十路へべれけ生誕祭SP~イベントレポート!】誰からも愛される加藤ツバキが多くのファンに生誕を祝福され、これまでの足跡を振り返る!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

加藤ツバキのかりくび天国VOL.3~カトツバ四十路へべれけ生誕祭SP~イベントレポート!

AVでの活躍はもちろん、レフカダ新宿やパラダイステレビには欠かせない存在となった加藤ツバキさん! そのツバキさんが4月23日に誕生日を迎えるため、21日に「加藤ツバキのかりくび天国VOL.3~カトツバ四十路へべれけ生誕祭SP~」が、東京・レフカダ新宿で行われました!

会場にはツバキさんを祝福する多くのファンが集まり、いつも以上にアットホームな雰囲気になりました。

まずはホストクラブのようなコールが行われ乾杯! ツバキさん自身はホストクラブに行ったことがないそうですが、新宿歌舞伎町から近い同所には、ホスト以上のいい男、いい女が集まり、誕生日祝いをしてくれるのですから幸せ者です!

 

前半は「マル秘写真館」と題して、レフカダ新宿やパラダイステレビに登場したツバキさんの軌跡をたどります。

初登場は2013年のパラダイステレビ人気通販番組「スキモノラボ」。いまでも初々しいですが、さらに初々しいツバキさんの姿が会場スクリーンに映し出されます。

続いては、お正月番組なのでしょうか、書初めで「畑がほしい」と書いたツバキさんですが、いまは「山がほしい」とのこと。現在の趣味は登山なのです。

それ以降もパラダイステレビ関係の多くのイベント、番組に出演。

しかし、ある日を境に「妖怪へべれけ」が現れるようになり、「うっかり脱いだり、その辺で転がっていたりするようになった。最近は1人でイベントをしているから『プチへべれけ』。40代になったから大人になったんだなあ」としみじみ(笑)。

少し前までは、「イベントに出演する相方女優にタクシーに乗せてもらったり、事務所に連絡してもらったりと、めちゃくちゃ迷惑をかけていた」と反省もします。

 

そして、「妖怪へべれけ」の完成形である人文字で「X」の姿も投映。本人曰く、「このポーズは『とにかく明るい安村』さんをやりたかった。イメージもくそもない」とのことで、同イベントでも最後に伝説の「Xポーズ」を披露してくれましたが、これは会場に行ったファンのみが見られる特典ですので、またいつの日か妖怪へべれけが現れた時に「Xポーズ」をやってもらいましょう(笑)。

このスライドショーを見て、「結構、撮られていますね。こういう時に写真を放出されるんだ」と言いますが、まんざらでもなさそうなツバキさんでした。

 

続いては「初めてのバナナアートに挑戦」のコーナーに入り、ファンから描いてほしい絵をリクエスト。すると「サイン」、「富士山」、「モナリザ」などの声が上がり、見事に完成させました。

ここで盛りだくさんの前半が終了。後半は「いい具合にビールが効いてきました」とご機嫌な様子でステージに現れます。

 

そして、生誕祭=パーティーということで「リッツパーティー」を開催。ツバキさんがリッツに駄菓子などをトッピングし、自らファンへ配ります。駄菓子とリッツの組み合わせが絶妙で美味しくいただきました!

最後は撮影タイムとプレゼント抽選会が行われ、「みなさんにご迷惑をかけながらも41歳になりました。なんとか生き延びられてよかった」と、誕生日を迎えるとともに、AV女優キャリアも18年を迎えました。

 

ここまで長く続けられたのはツバキさんのエロさと明るく楽しい性格です。今後もその美しい姿が乱れる様子を作品やイベントで見せてほしいものです!

同イベントは次回開催日が早くも決定。6月25日(火曜日)、19時からレフカダ新宿で行われますので楽しみに待ちましょう!

 

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年5月5日(日) 23:59 まで)

商品詳細
加藤ツバキX:@tsubaki_kato
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました