deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.17大量画像レポート!】豊岡さつき、泉りおん、有加里ののか、加賀美さらのスーパーヒロインが怪人たちに快楽蹂躙! 電マのような武器で股間攻撃!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

GIGAスーパーヒロインライブvol.17大量画像レポート!

毎月、大好評開催中の「GIGAスーパーヒロインライブvol.17」が、5月11日、東京・秋葉原で開催され、今回も多くのファンが集まりました!

今回出演したのは豊岡さつき(ギシギシぷるん)ちゃん、泉りおん(ワイルドホワイト)ちゃん、有加里ののか(ピンクアース)ちゃん、加賀美さら(リュウジンバイオレット)ちゃんの人気女優たち。

ヒロインライブは毎回、第1部、第2部が行われており、今回は昼に行われた第1部をレポートします。

まずは司会を務めるさつきちゃんが登場! 出演者に意気込みを聞きました。

 

「今日は来てくださってありがとうございます。実は出演予定だった沙月恵奈ちゃんが、体調不良で来れなくなってしまいました。楽しみにしてくれていた方もいると思うんですけど、その分、私たちが力を合わせ、楽しんで帰ってもらえるように頑張りたいと思うので、ぜひぜひ楽しんで見てくれたら嬉しいです。よろしくお願いします」(加賀美さらちゃん)。

 

「本日は暑い中、来てくださりありがとうございます。4人ですが、頑張ってアクションをしたいと思いますので、応援よろしくお願いします」(有加里ののかちゃん)。

 

「今日は暑い中、来てくださってありがとうございます。泉は今回で2回目の出演なんですけど、お稽古の最中からずっと緊張して、ちょっと倒れそうなので、いっぱい応援してくれたら嬉しいです。今日はよろしくお願いします」(泉りおんちゃん)。

 

「今回が初のヒロインショーなんですけど、謎にいまMCをしています(笑)。上手く話せるか不安ですし、ヒロインショーも上手くいくか不安ですけど、みなさん応援よろしくお願いします。4人で頑張っていきます!」(豊岡さつきちゃん)。

出演者の4人が元気よく挨拶してくれました。

 

そして、お待ちかねのヒロインショーが開始! りおんちゃんとののかちゃんが怪人たちと戦い、パンチやキックで奮闘しますが、最後は囚われの身となり、股間やお尻を重点的に攻撃され撃沈。

怪人たちは必殺のマッサージ系の武器まで出して、2人の股間をいたぶります。これには2人とも失神・・・。最後は恥ずかしい姿を観客に晒されることになりました。

 

続いて、さつきちゃんとさらちゃんが登場! 先に羞恥攻撃をされた2人の仇を取るべく、こちらもパンチやキックで応戦。怪人を敗北寸前にまでに追い込みますが、卑劣な手段を使われ捕まってしまいます。

 

2人も胸部、股間、お尻を集中的に攻撃され戦闘意欲を失います。とどめはマッサージ武器で股間をいたぶられヒロインたちは快楽、いや苦悶の表情を見せ昇天させられてしまいました。

こちらも最後は怪人たちに抱え上げられ、恥ずかしめのポーズを公開。ヒロインたちが敗北を喫する、普通のヒーローショーとは逆の結果を迎えてしまいました。

 

ここで盛り上がったヒロインショーは終了。撮影タイムに入り会場中にシャッター音が響き渡ります。また、ショーの間もマナーを守れば撮影はOKとなっており、大盤振る舞いのイベントとなっています。

 

今回もSS席、S席は早々にチケットソールドアウト。次回開催は6月1日(土曜日)となっていますので、よい席はお早めに購入し、ヒロインショーを思う存分楽しみましょう!

豊岡さつきX:@toyooka_satsuki
泉りおんX:@_izumirion
加賀美さらX:@kagami__sara
有加里ののかX:@akari_nonoka
GIGAX:@giga_web

(写真・取材 神楽坂文人)

 
タイトルとURLをコピーしました