deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第262回!】引退へのカウントダウンがはじまっている前乃菜々ちゃん主演のドグマ作品『拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々』の撮影現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第262回!
今回は、引退へのカウントダウンがはじまっている前乃菜々ちゃん主演のドグマ作品『拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々』の撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

https://dxbeppin-r.com/?s=%E8%91%B5%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1

拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々

たった2年半の間に見事な成長を見せてくれた前乃菜々ちゃん。

成長が行き過ぎたのか、遂に2025年3月24日で引退する事を発表。業界歴5年。潔い引退発表だったな。

 

菜々ちゃんが歩んできた5年間はギュッと濃縮された濃い人生だったはず。そして菜々ちゃんに残されたAV女優としての人生のカウントダウンがはじまり、AV人生に拍車がかかった様な気がしてます。

まさか第二章をやるなんて少しも想像しなかったこちら『拷問肉達磨第二章』
 

拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々

拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々

 

2年半前に制服姿でTOHJIRO組に降臨し、今までに見た事ない様な軟体を披露して、初のTOHJIROワールドで泣き叫び、喘ぎ苦しみ、最後の最後には「2度とやらない!」と捨て台詞を残した菜々ちゃん。

引退を決めたからなのか、成長したせいなのか分からないけど、気が付けば拷問肉だるま第二章の中心に菜々ちゃんがいた。どんな気持ちでこの場にいるのかを聞きたかったけど、オープニング撮る前のメイクルームの時点で「なんで私ここにいるんだろ?」「なんでやるって言っちゃったんだろ?」と眉間に皺寄せて、自分を叱ってプンプンしてる菜々ちゃんが可愛かった。こんな感じで2年半で、どれだけ菜々ちゃんが成長したかを確認する様な現場がはじまる。

 

肉達磨。誰にでも簡単にできるもんじゃない。それなりに覚悟を決めなきゃ受け入れる事なんか出来ない究極の拷問。

そしてカメラが回って現実を突き付けられる菜々ちゃんの姿を見る事になった。

人は一度でも経験すると頭も身体も心も覚えてる。それが自信になるか喪失感になるかはその人の問題で菜々ちゃんは一度、肉達磨をクリアしてるから行けると想像してたはず。それが過去の経験が蘇り過ぎて、身構えてしまい現場が止まる。先に進めない。

 

こうなるのを菜々ちゃんの中の人が発信しちゃったのかも知れない。前の時はできたはずなのに、あの時はできたのになんで? と菜々ちゃんが菜々ちゃんを追い込む形になった。悲しみの涙や辛い涙じゃなく、悔し涙がボロボロ出る。なんで? なんでできないの? と自問自答すればする程、悔し涙が止まらない。

作り物じゃない完全なるドキュメント。やれたから良いとかできたから良いんじゃなく、こんな風に自分を曝け出す映像は貴重な画になる。でも、菜々ちゃんは芯が強いからこんな風に気持ちを曝け出し心をリセットさせた事で一段と強さを増す。誰よりも何よりも強くなり再度挑戦。

 

悔し涙を流した分を取り戻すかの様に、ゼロから受け入れる気持ちで全てを受け止めた。2年半前に見た制服姿の菜々ちゃんとはまるで違う、お姉さんになった菜々ちゃんの姿を目の前で見る事ができました。

こういう姿を「成長した」と言うんだろうな。立派でした。

前乃菜々として残りの数ヶ月。できるだけ菜々ちゃんを追い掛けて行き、最後の幕を閉じる時をこの目で見届けたい!

■『拷問肉達磨第二章』(ドグマ)

http://www.dogma.co.jp/home/15917-gtj-135.html?search_query=前乃菜々&results=22

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々

拷問肉達磨 第ニ章 前乃菜々

 

タイトルとURLをコピーしました