deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第195回】神納花を筆頭に、真矢みつき、岬あずさ、とよ、望月あやかが出演。新宿ニューアートSM興行の神納花プロデュースDAY第2部。緊縛オンリーステージの様子をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第195回!

今回は、神納花ちゃんを筆頭に、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん、望月あやかちゃんが出演。新宿ニューアートSM興行の神納花プロデュースDAY第2部。緊縛オンリーステージの様子をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

神納花プロデュースDAY第2部。緊縛オンリーステージ

三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行の神納花プロデュースDAY第2部。こちらも皆さんお待ちかねの緊縛オンリーステージ。第1部で暴れるだけ暴れ、散々汁をぶっ放した娘達が打って変わって上品な面持ちで挑む静寂かつ本気のステージ。

観ていた方々は、さっきの元気は何処行ったんだ?と思わずにはいられないはず。

そんな娘達5人相手に一気に挑むのは縄師の鵺神蓮氏。この5人娘から見たら完全に安心し切れる信頼あるお兄ちゃん的存在。

 


さて、楽屋では娘たちが緊張のあまりそわそわそわそわ。

毎回第2部では、お花さんが選んでくれた長襦袢姿にお色直し。お花さんの手が空いていれば褌をつけてくれると言うサービス付き。

サービスタイムから外れちゃったら私が褌をつけると言う罰ゲーム?付。

 

どんどん開演の時間が近づいてきてみんなの様子も変化。1部でニヤニヤニヤニヤしていた目付きがちょっとだけキリっとなり聞こえてくるのは「今日はどんな縛りだろう」とか「どんな事されるんだろう」と不安ながらも嬉しそうな声。これに関しては蓮ですら分かってないはず。

そりゃそうだよね。縄は生き物。その場その場の雰囲気で色や形が変わるしね。

 

何といっても決まった縄じゃつまらない。ステージで冒険するみたいなもんじゃない?何も知らない方が楽しめるし、何も知らない方が全力になれるって事。

初っ端はとよちゃんの登場。とよちゃんが1番心配そうな顔してたな。確かにこの5人の中じゃ縄経験が1番少ないかも。

めちゃくちゃ緊張した面持ちでステージ上へ。後はなすがままされるがまま。

 

結果。ステージでは泣きじゃくり鼻水出しまくり蓮に抱き抱えられて帰ってきました。
とよちゃんらしかったな。帰って来た時は、この世の終わりのような顔してました。これも良い思い出になってると良いな。

 

次なる登場はミッキーこと真矢みつきちゃん。ミッキーも縄馴れしてないので少々緊張気味。それでも持ち前の明るさでステージを満喫した様で何より。もしかしたらミッキーの縄姿なんて見れるの、このニューアートだけなんじゃない? 凄く貴重なステージだよね。

ステージが終わってからミッキーはとっても清々しい顔をしてました。何か知らないけど浄化されたかな? 縄って浄化作用もあるし、なんと言ってもストレス発散になるし、リフレッシュできるもんね。

 

続きまして汁女もっちーの登場。もっちーは手慣れたもんで、蓮の縄をスルっとかわしたり睨めっこしたりして笑いあるステージ。

最後には毎回汁浴びでびしょ濡れになる蓮がビニール傘を持って来て汁を受けると言う、前代未聞の縄ステージとなりました。これで虹でも出たら最高だったんだけどね。

 

お次はあずさの登場。あずさもなんだかんだ言って縄仕事はそんなにしてないので割と緊張気味で少々上の空状態。

 

鬼か悪魔かを見るような目で蓮を見つめ、ニンマリした顔で応える蓮。意外とあずさは怖がりだから、先に見えてないとメチャクチャ不安になるタイプ。常にきょどり顔で、そこがまたあずさらしくて可愛いかったな。

最近ちょびっと大人びてきたあずさだけど、この時ばかりは子供みたいだったな。

 

そして最後は勿論、大トリお花さんの登場。言わずと知れたこのコンビ。もう言う事はありません。周りの全てを持って行き、全ての者を惹き付けました。みんなにはお花さんと蓮しか見えてなかったはず。相変わらず息の合った縄、見つめ合うタイミング、流れるような動き、1ミリもぶれない縄、何をとっても最高だった。この2人は永遠だよね。

 

そして、最後の最後はリアルバースデーだった蓮のお誕生日祝いをステージで。一応サプライズだったんだけど去年もやったからみんな分かってたはず。

お客様全員からのクラッカーを浴び、誕生日ケーキを顔面で受け止める蓮。

5人娘を連チャンで縛ったのに休憩する間もなくいきなりの顔面ケーキ攻撃。愛されキャラって事だよね。今回も良い誕生日になりました。蓮がどう思ったかは謎。

こんな感じで丸々1日中、お花さんと愉快な仲間たちがステージを繰り広げ、場内を最高潮に盛り上げ、お客様達を笑顔にしてくれました。女の子達の笑顔はお客様達にも伝わります。みんな笑顔、それが最高。

 

またこのメンバーが揃うかどうかは分からないけど、もうこの際だからユニット組んでも良いんじゃないか?って位に団結力は凄いもんがあります。それか、このメンバー揃えてショップさんでイベントとかやってみたいな、とか色々考えちゃいます。どこかでこのメンバーと会える日が来たら、笑顔が大好きな娘達だから、最高の笑顔で迎えてあげて下さいね。

(文・写真:葵マリー

関連商品

雅子りな レズ解禁 ~義姉の舌に操られる私~

商品の詳細を見る

次のページに画像を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました