deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第203回】「フェチフェス23」に向けて制作中の範田紗々ちゃん&佐々木咲和ちゃんのROM撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第203回!

今回は、「フェチフェス23」に向けて制作中の範田紗々ちゃん&佐々木咲和ちゃんのROM撮影現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

範田紗々ちゃん&佐々木咲和ちゃんのROM撮影

さて。今月17日に開催され「フェチフェス23』」に向けて、今回もROMのプロデュースをしています。

フェチフェス | フェチとエロスのボーダーレスな即売&パフォーマンス

今回は「範田紗々&佐々木咲和」の2人なんだけど、ROM撮影の時が2度目ましてな感じ。なんとなくだけど、コラボROM作る時って仲良しさん同士がやりそうなもんだけど、今回は私の単なる直感で「行ける」って思ったんだよね。

紗々と咲和ちゃんの出会いは私プロデュースの新宿ニューアートSM興行。この中のランジェリー撮影会/緊縛撮影会でしか会った事ないんだけど。なんだろうな、乗りの雰囲気が似てるって言うかなんて言うか。説明が難しいんだけど人への接し方とか似てるのよ。

そんな感じで直感だけを信じてROM撮影を組んでみました。

結果としてはなんともまー楽しい撮影になって良かったって感じ。物凄いエロいとか丸見えじゃんとかじゃないけど、2人の肌の触感が間近で感じそうなエロいROMになったんじゃないかな?

 

今回のテーマは「ボディペインティング」お互いに描き合いっこしてもらって、自由に落書きしてもらいました。アレ描いてコレ描いてだと個性でないもんね。自由気ままに描いてもらったら2人共、動物ばかり描いてたんだけど。ま、いっか。中々、絵を描く機会もないだろうし、それを見るって事もないだろうから2人の絵心って物を見てあげて下さい。

 

久し振りにメイクのキシコさんをお呼びして紗々にメイクしてもらました。咲和ちゃんは個人的にファンティアやオンリーファンズとか色々やってるから、自メイクはおてのもの。それとは真逆で常にメイクさん任せにして来た紗々は自メイクに全くもって自信なし。久し振りの撮り下ろしROMだもんね、メイクさんに美しくしてもらいましょって感じ。

 

キシコさんと言えば、コスプレイヤー界隈じゃ有名なメイクさん。ウィッグ制作任せたら日本一と言っても過言ではない位の腕前だし、キシコさん自身もコスプレイヤーだから、それこそメイクだって臨機応変に完璧に仕上げてくれちゃう魔法使いみたいなもん。

そんな訳で、今回の紗々の顔はいつもの紗々とはちょっと違う感じになってるからお楽しみに。ちょっと柔らか目なメイクになってます。

 

まだ撮り立てだからROMのタイトルすら決まってないけど、大丈夫です。ちゃんとフェチフェスに間に合う様にカメラマンさんが仕上げてくれるはずです(人任せ)

 

紗々と咲和ちゃんは会場の6階22、23、24番ブースに居ます。是非、お立ち寄り下さいませ。時々、生放送の合間に私もお邪魔してると
思います!

次のページに大量画像を掲載!

■フェチフェス 

(取材:葵マリー)

 
 

タイトルとURLをコピーしました