新村あかり&玉木くるみバチクソあげまんフェス#08イベントレポート!
数あるアダルト系イベントの中でも、ひときわ破天荒で面白い! そんな最高な新村あかりちゃんと玉木くるみちゃんの冠イベント「新村あかり&玉木くるみ バチクソあげまんフェス#08」が、4月20日に東京・レフカダ新宿で開催されました。
イベントの趣旨は「ガンガン酒を飲み倒し、ひたすらしゃべり倒し、お客様の心のイチモツをしゃぶり倒し、参加者全員バチクソあげあげにする」という、若干狂気じみた宣言がイベントHPに堂々と明記。ここまで来ると、むしろ清々しさすらあります(笑)。
今回のゲストは、花狩まいちゃん。2021年4月にAVデビューし、現在はイラストレーターとしても活動中。今回は仲良しのあかりちゃんに呼ばれての出演です。
イベントはシャンパンでの乾杯からスタート。まいちゃんの自己紹介コーナーでは、「年齢24歳、業界歴4年目、デビューは20歳」と直筆ボードでアピール。
ニックネーム欄には「がり」の文字が書かれています。これにはあかりちゃんとくるみちゃんが「誰も呼んでなくない?」とツッコむと、「いや、友達は呼んでくれます」と、まいちゃんは冷静に返答。
特技欄には「お絵描き、麻雀、車、パチンコ、パチスロ」と並び、「もう男を煮しめたような趣味じゃん!」とナイスな例えをする2人でした。
そして、「本職はイラストレーターって言いたいんです。『ココナラ』で仕事も募集していて、最近は推し女優さんの誕生日ケーキのデザインや、推し女優さんのタトゥーの下絵もファンから頼まれて描いています」と活動内容も紹介。
それを聞いたあかりちゃんは、「もし私のイラストでタトゥーを入れてきた人がいたら、どうしよう」と乙女顔に。くるみちゃんが「ちょっと前時代的じゃない?」とツッコむと、「お母さんになっちゃうの。私ちょっと保守的だから、古いのかも」と、ギャル系ながらも古風な一面を見せてくれました。
さらにまいちゃんは、「車の運転も改造も好き。最近シビックを買いました」と発表。この流れで、「実は工業高校出身で、クラスで女子は1人でした。自動車整備や溶接もやっていました」と、まいちゃんが語り、「最近の溶接マスクは光を感知すると自動で遮光してくれるんですよ」という豆知識まで披露。
ここで話題は「工業高校女子ヤリマン説」へ。実はくるみちゃんも工業高校出身で、「クラスの男子とはやっていない」と前置きしつつ、「吹奏楽部の男子30人とは順番にやりました」と豪快すぎるエピソードをカミングアウト(笑)。しかも、男子たちは「自分だけがくるみちゃんとした」と信じていたそうで、「工業高校男子ピュア説」も証明されました。
ヤリマントークは続き、「新村さんもハッピーヤリマンになってくださいよ」とくるみちゃんが煽ると、「私は気難しいの。自分の庭ではやりたくないの」と照れるあかりちゃん。再び乙女モードに突入します(笑)。
話題はまいちゃんのAV話へ。「凌辱系が多くて、痴女とレズは苦手」と語るまいちゃん。AVデビューのきっかけは「AVに興味があったからです。性の目覚めは幼稚園の頃で、『角オナ』をしていました」と衝撃の告白。
そのままテーブルの角で実演しはじめるまいちゃんに、あかりちゃんが「角オナって痛くないの?」とまたも乙女な質問。「圧迫感でイクんです」と、まいちゃんは女性にしか分からない快楽法を教えてくれました。
そんなまいちゃんの個性がたっぷり分かった前半戦は終了。撮影タイムを挟み、後半戦へ突入します。
後半は「まいちゃんのエッチな自己紹介コーナー」からスタート。「エッチな特技は手コキとレ〇プ顔」とぶっちゃけ、3人でイキ顔を実演。あかりちゃんの手をチ〇チンに見立てて、まいちゃんとくるみちゃんが手コキテクを披露するという、なんともバチクソな展開にもなりました(笑)。
続いて「まいちゃんのお悩み相談コーナー」では、「最近、激太りした」、「ファッションセンスがない」などの悩みに、2人がバッサリと回答。最後の「外で飲んで帰ると落ち込む」という悩みには、「うちらと飲め!」と、あかりちゃんが色紙にありがたいお言葉を書いて贈りました。約2時間、まいちゃんへの愛と笑いが詰まった時間となりました!
次回は延期となった「#07」が何故か「#09」となり、5月31日に開催予定です。ゲストは、レフカダ新宿に久々登場の有村のぞみちゃん! 次回のバチクソ&あげまんな内容にも期待です!
(写真・取材:神楽坂文人)
関連商品