deraT
maccos

【乃亜と千代子のトイズハート飲みvol.2イベントレポート!】栄川乃亜と枢木あおいがトークイベントでは初共演! 楽屋での会話を再現したかのようなマシンガントークで魅了!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

乃亜と千代子のトイズハート飲みvol.2イベントレポート!

昨年、10月にvol.1が開催されて大好評を博した「栄川乃亜ともちづき千代子がトイズハートのギャラで会いたい人を呼んで飲む会vol.2」が、4月20日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われ超満員のファンが集まりました!

司会進行を務めるのは人気セクシー女優で所属事務所取締役でもある栄川乃亜ちゃん、売れっ子ライターのもちづき千代子さん、そしてアダルトグッズ大手メーカーのトイズハートが主催するイベントとなっています(そのトイズハートからは読者プレゼントがありますので、最後まで読みましょう!)。

今回のゲストは枢木あおいちゃん。乃亜ちゃんとはAVやライブイベントでの共演はありますが、意外にもトークイベント共演は初めて。これもお互いがゲストで呼ばれることよりも、自身の冠イベントが出来てしまうからでしょう。

 

まずはゲストのあおいちゃんが、「今日も楽しんでいきましょう! 乾杯!」と音頭を取り、会場全体で乾杯しイベントがスタート。

今回のイベントは珍しく生配信なしなので、レポートも慎重に書かなければいけません(笑)。

 

司会の2人は「ダメもとでオファーした」と言いますが、呼ばれたあおいちゃんは、「イベントタイトルが不思議だから『なにソレ!? どういうこと?』って思った(笑)。めちゃめちゃお世話になっている2人だから、出ないわけにはいかない」と出演を快諾。

AV撮影を終え、5月には引退ライブを控えているあおいちゃんのAV引退話になり、髪も染めて、ピアスも開けたため、本人曰く「遅れてきた中学生みたい」と言いますが、ますますアーティストっぽくなり似合っています!

 

そして、乃亜ちゃんとあおいちゃんの出会い話になると、「あおいちゃんがデビューしてすぐに共演し、最終的にはレズでも共演した」と乃亜ちゃんが言うと、「ホクロの位置まで知っている」とスケベオヤジみたいな発言をするあおいちゃん(笑)。

2人の共演作は多くあるのですが、『美しく交わり合う 汗だくレズビアン 栄川乃亜 枢木あおい』は、2人のホクロの位置まで分かりますので必見です!

 

また、ライターの千代子さんは、「あおいちゃんがオジサンと住む作品を観て泣いた」、「方言でしゃべっているのがよかった」と、ライターらしく作品を分析。あおいちゃんの魅力を解説してくれました。

その後はテーマトークに入り、「先輩後半論」や「後輩との会話術」などを熱く語る3人。ライブイベントでは同じ控室になることもあり、そこでのマル秘話も披露されました。

さらに「共演話」では、2人がアイドルに扮した『時間を止められる男は実在した!~チヤホヤされて調子に乗ってる地下アイドルをハメ倒し!編~』で共演。

乃亜ちゃんは「ベリーストロベリー」、あおいちゃんは「シュワシュワソーダ」を担当。作品用にオリジナル曲が2曲も作られたというので、こちらも必見です。

共演作話から、演技には定評のある2人だけに「演技論」にも突入。前半だけでもかなり熱いトークが繰り広げられました。

ここで撮影タイムに入り、前半は終了。

 

後半冒頭はトイズハートのアダルトグッズを紹介するツイキャスを10分ほど配信。舌や口が精巧に再現されたオナホールを見て感心する2人でした。

そして後半は再現NG、会場のファンだけが楽しめるトークコーナーとなり、最後まで明るく楽しい3人の会話が続きました。

 

イベントを振り返り、乃亜ちゃんは「今日はあおいちゃんに会えてよかった」と大満足。あおいちゃんも「また呼んで!」と返信。

再びこのメンバーでのトークイベントを見たいものです!

【トイズハートさん提供の『フェラペロ 初々しい彼女 イタズラロリポップのおクチ』を栄川乃亜ちゃん&枢木あおいちゃんの直筆サインを入れて1名様にプレゼント!】

【応募方法】↓@dxbeppin_GOT@toysheart221Xアカウントをフォローして↓のポストをいいね&RPしてください! 当選された方にはDMをお送りいたします。(2024年5月10日まで受付)

↓こちらのツイートをRTしてください

 

栄川乃亜X:@Noa_Eikawa
枢木あおいX:@Aoi_krrg
もちづき千代子X:@kyan__tama
トイズハート広報X:@toysheart221
トイズハートHP:http://www.toysheart.co.jp/

(写真・取材:神楽坂文人

フェラペロ 初々しい彼女 イタズラロリポップのおクチ

フェラペロ 初々しい彼女 イタズラロリポップのおクチ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました