deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第267回!】きみと歩美ちゃん主演『緊縛調教妻 性欲の弱い夫に満足できない発情妻。見透かされた情欲を狙う義父の邪な縄 きみと歩美』の現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第267回!
今回は、きみと歩美ちゃん主演『緊縛調教妻 性欲の弱い夫に満足できない発情妻。見透かされた情欲を狙う義父の邪な縄 きみと歩美』の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『緊縛調教妻 性欲の弱い夫に満足できない発情妻。見透かされた情欲を狙う義父の邪な縄 きみと歩美』

まさか、この現場で会えるなんて嬉しくて死ぬかと思った女優さん。何気にずーっと気になっていた女優さんできみと歩実ちゃん。なんかさ独特な魅力あると思わない? 可愛いくもあり妖艶さもあり小悪魔的な要素もあって姉御感もある。なんだか不思議な魅力を持っているよね。

そして、まさかの現場はお馴染みのグローバルメディアさんの『緊縛調教妻』? まさか?って感じしない?(私だけか?)

緊縛調教妻 性欲の弱い夫に満足できない発情妻。見透かされた情欲を狙う義父の邪な縄 きみと歩美

緊縛調教妻 性欲の弱い夫に満足できない発情妻。見透かされた情欲を狙う義父の邪な縄 きみと歩美

 

ここ最近は、引退してしまった真矢みつきちゃんと何やら一緒にやっていたから、会いたくて会いたくて仕方なかったんだよね。

現場当日。いましたいました天使の微笑みの歩実ちゃん。この笑顔見ただけで嫌な事なんかすっ飛ぶレベル。

 

今日はこの後、歩実ちゃんが金ダライに入るかと思うとワクワクしちゃう。いや、それ以前に緊縛姿が見れるのも幸せ。

今回の縄師さんは奈加さんから縄を習って来た園長さんだから安心。まぁまぁ初っ端から縄の登場だったけど、なんて縄の似合う身体なんだろうって感じ。

 

丁度良いプニ感が良いよね。縄が乗っかるだけじゃなくて、縄がちょい沈む感じが好き。制服とか着させても全然違和感ない可愛いさがあるのに、何? この羞恥プレイの時に見せてくれる切ない表情。もう、たまんない。かと思えばランチタイムに見せてくれたニマニマした笑顔もたまんない。

ビックリしちゃう位に縄にも強かったから、もっともっと縄現場で会いたい欲が増し増しになりました。何はともあれ期待していた金ダライ入りもバッチリ決まってて大満足。

 

天然で上品で可愛い天使なのに目力の強さが魅力的な歩実ちゃん。

業界歴も長く12年生。今は直接ファンの人達と会えるイベントも多いみたいだから、気軽に遊びに行ってあげて欲しいです。

 

個性溢れるセクシー女優さん達が居る六本木のレッドドラゴンさんにも在籍してるみたいだから会いに行ってあげてね。私も酔っ払ってる歩実ちゃんを見に行ってみたい!

■グローバルメディアエンタテイメント

緊縛調教妻 性欲の弱い夫に満足できない発情妻。見透かされた情欲を狙う義父の邪な縄 きみと歩美 - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

 

緊縛調教妻 性欲の弱い夫に満足できない発情妻。見透かされた情欲を狙う義父の邪な縄 きみと歩美

緊縛調教妻 性欲の弱い夫に満足できない発情妻。見透かされた情欲を狙う義父の邪な縄 きみと歩美

タイトルとURLをコピーしました