deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第275回!】綾瀬麻衣子さんと松本格子戸さんが開催したイベント「ストリップノスタルジア〜あの日の化粧前〜」の現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第275回!
今回は、綾瀬麻衣子さんと松本格子戸さんが開催したイベント「ストリップノスタルジア〜あの日の化粧前〜」の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

ストリップノスタルジア〜あの日の化粧前〜

ロリ熟女な綾瀬麻衣子ちゃん。元SOD女子社員で今は業務委託でSODのエロを発信する使命で活動中。秋葉原の女子社員酒場やSODLANDにも出勤してたりするから会える確率が高目な女優さん。

そんな麻衣子さん、何年か前は沢口まりあ名義でAV業界に旋風を巻き起こし、更にはストリップ業界も一世を風靡させた経歴の持ち主だったって知ってました?

 

今の若い世代の男子達には「え?」な話かも知れないけど、沢口まりあで調べてみて下さい!そりゃもう女神様と言っても過言じゃない位に超トップAV女優さんだったんです。

そんな沢口まりあ嬢が業界から突然フワっと居なくなり6年前に再度フワッと業界に舞い戻って来てくれたんです。
今はしっかりと熟女ならではの貫禄を持ち、それでもまだまだロリ感が抜けずにロリ熟女として活躍中。

 

そんな麻衣子さんと松本格子戸さんが開催したイベント「ストリップノスタルジア〜あの日の化粧前〜」にゲストとしてお呼ばれしたので行って来ました。
麻衣子さんが沢口まりあ名義で活躍してる時、私も同じ時期にストリップ劇場周りをしていたりしたので名前はしっかり脳裏に焼き付いてます。大活躍だったから、どこでもなんでも良く見かける名前だったよね。

同じ劇場に上がった事がなくてやっとお会い出来たのは何とAV新法関係の時。年を跨ぎに跨いでやーっと会えました。
それから仲良くさせて頂き、今回イベントゲストにお招きしてくれたって感じ。

イベントには沢口まりあ時代からのファンに綾瀬麻衣子時代のファンが入り混じっての温かい雰囲気になりました。
そして前代未聞の沢口まりあ時代のお宝映像大公開って事で、ストリップ時代の大トリステージの様子がデッカいスクリーンに映し出された瞬間、場内は拍手喝采!

 

とにかく若い!の一言!初々しいやら、楽曲は昭和だわ衣装のセンス、メイクの仕上がり全てに於いて昭和が満載。もうね、これこそ古き良き昭和の映像ですよ。ほんとお宝!
映像にはストリップ独特のオナニーベッドシーンまで入っていて恥ずかしがる麻衣子さんが可愛い。

 

こんな映像をたっぷり見せつけられつつ、当時の辛かった話やビックリする様な裏話ばかりで完全オフレコ。来場してくれた方々は良い話が聞けたんじゃないかな?いや、私ですら驚いたってば!
こんな感じでゆるっと2時間のイベントは終了。楽しかったなー。
また、こんな感じで古き良き昭和話に花が咲くイベントやりたいですね。

 

そして、麻衣子さんもオフ会やったりSODLANDや酒場に出勤したりしてるから会いに行ってあげて下さい。面白話が聞けるかも知れないですよ?是非!麻衣子さんに会いたい人は麻衣子さんのX見てね!

■綾瀬麻衣子 X:@maiko_ayase

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

お手コキびっちママ 綾瀬麻衣子

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました