deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第150回】真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん、3人のユニット「あわびスプラッシュ〜in the sky」の結成2周年記念生配信放送の様子をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第150回!
今回は、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん、3人のユニット「あわびスプラッシュ〜in the sky」(通称、あわスプ)の結成2周年記念生配信放送の様子をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

あわびスプラッシュ結成2周年記念放送

最近、あわびスプラッシュの記事が多いから、ちょっと控えようかなー?
なんて思ってたんだけど、次から次へとイベントがやってくるから、どーしたって記事にしたくなっちゃうんだよね。

しかも、今回は記念すべき「あわびスプラッシュ結成2周年記念放送」だったんだもん。

 

番組始まって以来、初のゲストさんをお招きしての生放送。放送までゲストも秘密にして、視聴者さん達は「誰だ?」「誰なんだ?」「女優か?」と色々言われて期待度高かったんだけど、なんとゲストは男でしたね。

 

この日の2周年結成記念放送は、あわびスプラッシュの生みの親とも言っても良い位の人、AVメーカー電脳ラスプーチン監督のレモンハート中島氏、ナチュラルハイ広報担当・伊藤さん、と言うオヤジ2人でした。

 

まず、あわびスプラッシュの3人が出会った場所がレモンハート現場で、そこで放尿したから。で、あわびスプラッシュって感じらしい。
この現場がなかったら今のあわびスプラッシュは存在してなかったってことだよね。ちょっとレモンハート監督に感謝しなくちゃじゃない?
こんなに可愛くてできの良い娘達を引き合わせてくれたなんて最高過ぎる。良いキャスティング。

 

そんな2人をお招きして、おもてなしは3人の手作りハンバーグ。
生放送を見ていた人なら知っているかもだけど、食材の買い物からすべて、あわスプ娘達が自分達でやってくれたんだよ。材料を買って、肉をこねて、味付けをして、成型まで。

 

できあがったハンバーグは変な形しかなかったけど、良きできばえでした。確か、牛乳の代わりにカルピス入れてた様な気がするんだけどな。とにかく美味しかったらしい。

そして。レモンハート中嶋監督からは手土産のケーキと電脳ラスプーチンのオリジナルTシャツをもらってウキウキ。私の分がなかったのが落ち度だったって感じよね。

 

久し振りに会えて話も弾み、次はあわスプを撮って欲しいとお願いしながら和気藹々と時間が進む中、突然の停電。
いや、停電じゃなくてハンバーグを焼いてるホットプレートの電量がフル回転した為にヒューズが飛ぶ事件勃発。生放送的には1番ダメなやつ。当然、生放送は中断し、復活まで待ち。
視聴者の皆様、申し訳ございませんでした。プロなスタッフがいる中、こんなミスがあるとは。失礼いたしました。

 


そして待つ事15分。復活! 
最後は私から2周年記念の大きなケーキでお祝いし、当たり前の様にケーキに顔をぶっ込み番組は終了。

こうして、常に何かがめでたいあわスプだから、一生目が離せないよね(危なっかしくて放っておけない)

 

そんなあわスプ。大晦日にカウントダウンイベントに参戦しますよ。
私が司会進行を務める「赤羽おとなの年越しカウントダウンライブ」です。場所は赤羽のMUSIC&BAR Enab〜AKABANE〜

時間がカウントダウン時間で開場22時、開演23時です。なんと豪華に7組のパフォーマーが出演しみんなでカウントダウンのお祝いします。
大晦日は電車も走ってるだろうから、ふらっと立ち寄ってみて下さいね。私自身もカウントダウンイベントに出演するのは凄い久し振りだから楽しみです。

3rdシングル『我ら流』PV

 

 

真矢みつきTwitter:@yamitsuki930
岬あずさTwitter:@misaki_azusa
とよTwitter:@toyochan_0703
あわびスプラッシュ~in the sky~Twitter:@awsp_official

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

誘惑、居酒屋 真矢みつき

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】熱のこもった車内で年下男の他人棒をバレないようにガッツリ貪る羞恥にまみれたカーセックス不倫 岬あずさ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました