deraT
maccos

【エケチェン!まるもえワンダーランドvol.7レポート!】円井萌華の盟友・和久井美兎が登場! エッチな自己紹介も真面目さが垣間見える! 2人の爆笑トークは大盛り上がり!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

エケチェン!まるもえワンダーランドvol.7レポート!

人気セクシー女優の円井萌華ちゃん冠イベント「エケチェン!まるもえワンダーランドvol.7」が7月27日、東京・新宿にあるミコノスで行われ、萌華ちゃんの仲良し女優である和久井美兎ちゃんがゲストで登場しました!

萌華ちゃんは仲のいい女優仲間が多いので、当分の間、ゲスト招へいが期待できます。

ちなみに萌華ちゃんと美兎ちゃんはレズ作品『恋愛禁止の裏側。 濡れ舌剥き出しでねっちょり交わる欲求不満アイドルレズビアン 円井萌華 和久井美兎』で共演! ダブルレズ解禁の話題作となりましたので必見です!

 

まずは恒例の乾杯からスタート! 2人の関係を聞かれると、紹介したレズ作品の現場で出会ったとのことですが、「撮影は一瞬で終わった。気が付いたらご飯に行って、飲むようになった。酒飲み友達です」と2人が言います。

「お酒はまあまあ飲める」と言う美兎ちゃんの姿は、人気ベント「マインズFRIDAY NIGHT」でも見られますので、そちらのイベントも見に行きましょう。

前半はパラダイステレビ関係のイベントに初登場の美兎ちゃんを紹介。フリップ1枚目には年齢(23歳)、スリーサイズ(B86・W57・H86)、ニックネーム(みとぴょん)などの基本的な項目が記載。

 

ブラジャーのカップ数が「Fカップ」と書いてありますが、「最近はFカップのブラを着けると乳首がはみ出てくる」とのことで成長中のようです。

また、ニックネームの「みとぴょん」は、「名前に『兎』があるので『みとニャン』は違うじゃん」と、とんちの効いたことを言って笑わせてくれます。

 

そのためか、「去年は『卯年』だから、やたらと『逆バニー』を着た」とのことで、いまや「ウサギ=美兎ちゃん」のイメージは確固たるものとなりました。

女優になったきっかけは、「全部込々で有名になりたかった」とコメント。その通り人気女優になりました。

女優としてのモットーを聞かれると、「楽しく生きる。ストレスを溜めない」とコメント。萌華ちゃんにも聞くと、「ちゃんとエロくなるように、マンネリ化しないように気をつけています。毎回、初めての気分で撮影に挑むことです」としっかりとしたモットーを掲げると、美兎ちゃんから「偉いね」と誉められます。

 

基本的な自己紹介が書かれていた1枚目のフリップが終わると、エッチなことが書いてある2枚目となり、エッチな特技は、「よだれをたくさん、いつでも出せることと、騎乗位が得意でカットがかかるまでできる」とスタミナがある様子。好きな男性器のタイプは「日本人の平均くらい」ということでファンも安心です(笑)。

オナニーの回数は、「週に3回くらい」と言うと、ここでオナニーの天才である萌華ちゃんが、「少ないね!」とツッコミます(笑)。

 

それもそのはず、萌華ちゃんは、「週に21回がマストだから1日3回。今日はイベントに来る前もしてきたから4回オナニーをした」と嬉しい報告もありました(笑)。

性癖を聞かれると、「元看護士なので血管を見たら採血したくなるんです」と職業病とも言えるフェチを告白。SかMかと聞かれると、「SでもMでも、どちらでもないかも」とのことで、エッチでは変幻自在なポジションがとれるのです。

そして、最近濡れたシチュエーションを聞かれると、「気が付いたらノーパン、ノーブラで名古屋まで行っていたんです。ブラとパンツが息苦しいんです。Tシャツとジャージ姿のまま、新幹線の中で爆睡していたからバレていたかも」と言います。

 

これを聞いた萌華ちゃんは、「私もノーパンで歩くことに興奮している」とこちらは確信犯でノーパンを楽しんでいる性癖をカミングアウト(笑)。

ギャル系の美兎ちゃんは性に関してはストイックで、アイドル系の萌華ちゃんが性に関しては弾けている様子が面白く、2人のエピソードトークは楽しく聞けました。

中盤は「以心伝心ゲーム」が行われ、2問が一致。2人は「友達」との判定が出されました。

このようにトークを中心とした内容で盛り上がり、会場は笑いに包まれました。それだけ2人のトークが噛みあい、面白かったのです。

 

ここで前半が終了。ファンサービスの撮影タイムが行われ、後半へと続きます。後半はファンからのアンケート質問や私物プレゼント抽選会が行われ、大満足のイベントとなりました!

そして、次回のイベント日時が早くも発表! 8月18日に、これまた萌華ちゃんの女優仲間である桜木美音ちゃんがゲストとして登場! 人気イベントだけにチケットは早めに購入しましょう。

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年8月10日23時59分 まで)。

Item Details

■次回「エケチェン!まるもえワンダーランドvol.8」の詳細はこちらから。

8/18(日) エケチェン!まるもえワンダーランド vol.8 | LEFKADA新宿 ライブハウス&イベントスペース
円井萌華X:@marui_moeka
和久井美兎X:@wakui_mito_
ミコノスX:@mykonos_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 
 
タイトルとURLをコピーしました