deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第243回!】伊織涼子さん主催のイベント「横浜あぶない熟女VOL.7」撮影現場をレポート! マリーさんに加え、加藤つばきさん、範田紗々ちゃんがゲストに登場して乱れまくり!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第243回!

今回は、伊織涼子さん主催のイベント「横浜あぶない熟女VOL.7」撮影現場をレポート! マリーさんに加え、加藤つばきさん、範田紗々ちゃんがゲストに登場して乱れまくり!?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

横浜あぶない熟女VOL.7

横浜。私にしては珍しい土地。って思うよね? いやいや、そんな事ないんですよ。

なんとお父さんのお墓が横浜。そんなわけで定期的にお母さんと一緒に横浜には行ってたりしてるんです。伊織涼子さんとしてたら「なんだマリーさんも横浜じゃん!」と誘われたイベント「横浜あぶない熟女」そもそも横浜あぶない熟女とは?

 

主催の伊織涼子さん、範田紗々ちゃんの実家は今も横浜、大好きな横浜をみなさんに知って欲しい、大好きな横浜を応援したいからと始まったネイキッドロフト横浜さまの全面協力の元スタートしたイベントなんだよね。

 

毎回ゲストさんにも、なんでも良いから横浜に関係してる人を厳選って感じ。そんなわけでお呼ばれした「横浜あぶない熟女VOL.7」。なんと今回で2周年と言うめでたい回。これは気合い入れなければ!当日は小雨降る中なのにも関わらず、大盛況で超満員。横浜パワーすげー!
私と一緒にお呼ばれしたゲストさんはかとつばこと加藤つばきちゃん。

 

かとつばと言えば酒。飲めば飲む程にエロくなるし艶っぽくなる事で有名。私が一滴も飲めない分は、かとつばに飲んでもらうつもりだったから、飲めなくても安心。

開場。このイベントにはツイキャスが入らないから基本的に自由らしい。これは嬉しい限り。パンツさえ履いてれば問題無しって事だよね?(え?違う?)

 

もちろんおパンツだけは履いて行きましたよ。なんせ2周年記念にお呼ばれしちゃったんだもん、そりゃもうお洒落するしかないでしょ?

 

 

今回、選んだ衣装は裸にマラボーのみ。ペラッペラのマラボーじゃなくてダンサーさん達がステージで使う様な豪華バージョン。こいつの登場は写真集以来の登場で2回目。

こいつを身に纏い堂々たる登場をやり遂げる事ができて大満足。あとはイベントを楽しんで盛り上げるだけ。

 

とは言ったものの、このイベントは誰が何するわけでもないのに勝手に盛り上がるイベントで、それぞれが自由過ぎてバラバラで面白かった。そりゃ、伊織涼子、範田紗々、加藤つばき、私だもんね、自由メンバーが勢揃いだもん。4人でまとまって何かやった事ってあったっけな?

 

あっち側で撮影会してて、あっち側でパンケーキにお絵描きして、こっちで乾杯してて、瓶があると先っぽ舐めまくるし、何じゃこりゃ? めちゃ楽しいじゃん! 型にハマった時間通りのイベントも良いんだけど、こんな風に自由気ままに楽しい事だけやれちゃうの素敵過ぎた。そう言えば、オープニングで紗々がパンツの中にリモートのピンロー入れてたけど、あれ結局どこに行ったんだろう?

忘れちゃうくらいに楽しかったわけですよ。でもね、私達が勝手気ままに楽しんでるだけじゃなく、そこにお客様達もちゃんと付いて来てくれて一緒に盛り上がれるなんて最高でしょ。

伊織涼子主催イベントには絶対に欠かせない「長い物を食すコーナー」もバリバリ健在で、特にこの横浜あぶない熟女では横浜にちなんで「しゅうまい」が必須らしい。勿論、しゅうまいが3つ刺さった串を美味しくエロくいただきました。

 

とにかく、どこを切り取っても楽しくておバカでエロいイベントだったなー。楽し過ぎて時間経つのがあっという間。

次にお呼ばれする日はやって来るか分からないけど、とりあえず横浜との縁を切らない様に頑張ってお墓参りしなくちゃ。

 

次回の「横浜あぶない熟女」は初夏あたり?には開催するかも? との情報
ありです。詳しくは伊織さんのブログ見て下さいね。

■伊織涼子ブログ

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

タイトルとURLをコピーしました