deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第278回!】「フェチフェス26」にむけてマリーさんがプロデュースした叶芽遥希ちゃんとMeltyMeluちゃんのROM写真集の撮影現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第278回! 今回は「フェチフェス26」にむけてマリーさんがプロデュースした叶芽遥希ちゃんとMeltyMeluちゃんのROM写真集の撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

叶芽遥希ちゃん&MeltyMeluちゃんROM写真集

フェチフェス26が9月15日に綿商会館にて開催されます。毎回、誰かしらのROMをプロデュースさせてもらっているんだけど、今回は範田紗々ちゃんのROMと、なんと初めてプロデュースさせてもらう叶芽遥希ちゃんとMeltyMeluちゃん。

Meluちゃんは毎回フェチフェスに出展してくれるレギュラー陣なんだけど、なんとフェチフェス出展は今回がラスト回。海外に語学留学しちゃうから一旦お休みになっちゃうの。そんなMeluちゃんのROMプロデュースをやらせてもらえるなんて光栄過ぎるよね。

 

そして遥希ちゃん。遥希ちゃんはちょくちょくAV現場でお会いしていて、刺青が綺麗に入っていて何か一緒にやれたら良いなーと思っていたから物凄く嬉しい。マネージャーさん、許可してくれて有難うございます!

遥希ちゃんもMeluちゃん、2人共に凄く美しいデザインの刺青を入れているから、とりあえず今回の衣装は無しにしようって決めていた。いや、流石に全裸じゃないよ?刺青を活かしたいからちょっとした小物程度にして主役は刺青って感じに見せたかった。

 

そんな訳で用意した衣装らしき物は布とヘアアクセ。何故か2人共に黒髪ロングでお揃い。そんなもんでウィッグを任せたら日本一と言われているメイクのキシコさんを召集。キシコさん自身もコスプレイヤーだから色々とアレンジ効かせてくれるから有難い。

キシコマジックでヘアは最高の仕上がり。へー髪型ってこんな事も出来ちゃうのねって感心しちゃった。

 

スタジオも無機質でガチャガチャしてないスタジオをチョイス。とにかく遥希ちゃんMeluちゃんが目立つ作りにしたかったんだよね。

とりあえず衣装が無いから最初から全裸待機な2人。ヘアだけがカラフルに目立つ。

もういっその事これでも十分、画になるから良しじゃない?って思った位に素敵な2人。前向きだろうが後ろ向きだろうが身体に衣装を纏っているもんだから、撮れ高が高過ぎてオフショットも撮っても撮ってもキリがない。

 

そして遥希ちゃんもMeluちゃんも撮影慣れしているからポージングが上手い上手い。脚の見せ方、お尻の見せ方、どんと来いで撮影のスムーズさったら感謝しかないでしょ。

とにかく久し振りにめちゃカッコ良いROMに仕上がっているはず。

Melu最後のフェチフェスROMって事もあるから、フェチフェスに来た際には見に行ってあげて下さい。

そして、遥希ちゃんMeluちゃん、フェチフェスのステージにも立ってくれる事になってますので、是非ステージの方も観に行ってあげて下さいね!

■フェチフェス

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

タイトルとURLをコピーしました