deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第61回】みんなの妹・原美織ちゃんの誕生日イベント「原美織のハラハランドVOL.13~27歳最後の日・ねぇ、一緒に過ごしてくれる?〜」現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第61回。
今回は、みんなの妹・原美織ちゃんの誕生日イベント「原美織のハラハランドVOL.13~27歳最後の日・ねぇ、一緒に過ごしてくれる?〜」現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

 

「原美織のハラハランドVOL.13~27歳最後の日・ねぇ、一緒に過ごしてくれる?〜」

みんなの妹・原美織ちゃんがリアルお誕生日前日はお兄ちゃんと一緒に過ごしたいから「原美織のハラハランドVOL.13~27歳最後の日・ねぇ、一緒に過ごしてくれる?〜」を開催してくれちゃいました。

 

場所は、みおりんと言えばレフカダ新宿だよね。最近、みおりんに会いに行くならレフカダ新宿って感じになってる。

 

今回はバースデーって事で衣装も誕生日仕様。みおりん曰く誕生日ケーキをイメージしたらしい。そのせいか、踊り子さんっぽくなくて女の子らしくて、見た瞬間に可愛いーって口から出ちゃったよね。

 

ほんと、みおりんってフワフワでヒラヒラが似合うな。長いお付き合いだけど、みおりんが黒くてシャープな衣装を着てるの見た事ないかも知れない。ちょっと前まで、みおりんと言えばメイド服ってイメージだったんだよなーって思い出しました。

 

さて、お誕生日って事は? そうです、勿論シャンパンだよね。今の時期はノンアルシャンパンだけど、レフカダさんのノンアルシャンパンは周りでも美味しいと大好評。って事で、一口頂いちゃいました。確かに美味しい。変な甘ったるさ無いし炭酸も強め。こりゃキンキンに冷やしてグビグビ行けちゃうやつ。

 

そんなシャンパン。今回もお兄ちゃん達からごっそりプレゼントされてました。

いよいよハラハランドスタート。このハラハランドでは、みおりんは園長と呼ばれてるらしく、お兄ちゃん達は園長に言われた通りに従うシステム。

 

今回のオープニングは園長からお兄ちゃん達へマジックショーのプレゼント。

なんだかネタバレ丸見えっぽい感じがしたけど、それはそれ。園長がやってるからそりゃ場内のお兄ちゃん達は大喜び。

続きまして園長の持ち込み企画。ハラハラ年齢ロト6。これ、来た人だけのお楽しみ企画だから内容は想像にお任せ。

続きましてのコーナーが、デートプラン王決定戦。お兄ちゃん達が、みおりんの為に誕生日デートプランを考えて、みおりんが気に入れば合格。勿論、最優秀賞を獲得したお兄ちゃんにはご褒美がプレゼントされてました。

 

誕生日イベントの〆は、園長自らが8年前の原美織ちゃんにお手紙を書いて来たので、お兄ちゃん達に聞いてもらいました。

 

8年前、私はまだ、みおりんとは出会ってなかったけど、8年の月日を経て今こうして同じ場所に居られる事、一緒にお仕事が出来る事、そしてなによりも、みおりんがマリーさーんって呼んでくれる事が嬉しいです。

 

今回の「ハラハランドVOL.13」はアーカイブで2週間見れるそうです。みおりん渾身のマジックショー見てあげて下さい!

そして。いや、やっぱ生でしょ!ってお兄ちゃんは、10月30日正午スタート予定の「原美織のハラハランドVOL.14Let’sハロウィンPARTY!」が開催されるから、みおりんと一緒にハロウィンを楽しみましょー!

 

◉ハラハランドVOL.13アーカイブ
https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/99546
◉ハラハランドVOL.14問い合わせ
レフカダ新宿 http://lefkada.jp

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました