deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第9回】みんな大好き川上ゆうちゃん秋葉原SUNSHOPイベントを大量画像でレポート! 私服あり、ランジェリーありのハッピーなイベントでゆうちゃんもお客さんもみんなが笑顔に!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

三代目葵マリーさん連載第9回!!
今回はみんな大好き川上ゆうちゃんの、秋葉原SUNSHOPさんイベントを大量写真とともにレポートします!

川上ゆうちゃん秋葉原SUNSHOPイベントレポート

秋葉原SUNSHOPさんと言えばマニアでレアな作品の宝庫。
フライヤーとか持って行くと必ず何人かは店内を物色してるし、フライヤーも直ぐになくなっちゃう。
確かにここまでマニアックな商品が揃ってるのって東京だとSUNSHOPさんくらいしかないかも知れないな。

 

そんなマニアの聖地に女神様が降臨するって事で、勿論行きました!
女神と言えばこの方、そうですみんな大好き川上ゆうちゃんです。

 

男性諸君に取っても女神だろうけど、私にとっても超女神なんです。
とにかく一緒に居るだけで元気になれるし、何事も悪い方に考えないし常に前向きで、なんでもポジティブに考えられる素敵な女性。ほんと生き方に憧れちゃう。
今までに何度、ゆうちゃんの笑顔に助けられたことか。

 

そして、この日は発売記念イベントとかでもなんでもなく。コロナでちょっと寂しくなっちゃったお店を盛り上げよう!って感じで開催され、そこにゆうちゃんが応戦してくれたって訳。

 

勿論、ゆうちゃんの作品を購入してくれれば特典有りだから、そりゃもうビックリする位にお客様がごっそり来てくれてました。
さらに、この日はゆうちゃんだけがゲストじゃなく、皆さんご存知愛犬のメルちゃんも御同行です。

 

さらにさらに、この日初お披露目になったメルちゃんの弟分、サム君も参戦。
川上ゆうファミリー総出でお客様をお待ちました。ゆうちゃんがスタンバイ。
当たり前の様にゆうちゃんの横に寝そべるメルちゃん。チラチラ見る姿は監視係みたいで可愛い。

 

初めてイベント会場に来たサム君は、まだまだ小さいってこともありゲージの中。モフモフでモチャモチャしてて可愛い。たまらん。
ついつい、ゆうちゃんよりもメルちゃんサム君にiPhoneを向けちゃうよね。

 

イベントは、生のゆうちゃんに本当に久し振りに会えるせいか、お客様達の顔はデレデレだし何だか少々緊張気味。メルちゃんサム君もめちゃくちゃ可愛いけど、お客様達も可愛かったです。

 

皆さん、メルちゃんの存在には気が付いたけど、流石にサム君には気付かずで「来てますよ」って教えてあげると凄い喜んでて面白かったな。
ゆうちゃんに飼われるワンコ達は幸せだなー。

 

今回はお着替えもありの嬉しいイベントで、私服有りランジェリー有り。メルちゃん有り、でラッキー尽くし。
なんかねー、これよこれなんだよね。いつも、ゆうちゃんの周りには笑顔と笑い声しかないんだよね。幸せ。

 

そして、写真撮影ではお客様からポージングのリクエスト合戦。
まーあれやこれやのリクエストに「え〜!」とか言いながらも、しっかりリクエストに応えてました。流石、大女優さん!
最高のひと時でした。

 

メルちゃんは、こんな様子もチラチラ横目で見ながら(おぉ、頑張ってるなって言ってるとしか思えなかった)イベントが終わるまでソファーの上で大人しくしてました。
次、またどこかでイベントが開催される時は、メルちゃんとちょっと大人になったサム君と会えるかも知れないですね。
その前に、ゆうちゃんに会いたい人は歌舞伎町の「ラウンジバー/ラビリンス」さんに会いに行ってあげて下さい!

次のページにレポート写真を大量掲載!!

◉ラビリンス:www.labyrinth.tokyo
◉秋葉原SUNSHOP: www.sunshop-net.com
(取材:三代目葵マリー)

 
 
タイトルとURLをコピーしました