deraT
maccos

【みいろともなかの変身♡ライブプリティアvol.3レポート!】百咲みいろと千石もなかが新プロジェクトを発表! アイドル系ライブ出演の期待も高まり、2人の本気度はマックスに!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

みいろともなかの変身♡ライブプリティアvol.3レポート!

百咲みいろちゃんと千石もなかちゃんの冠イベント「みいろともなかの変身♡ライブプリティアvol.3」が、8月22日に東京・レフカダ新宿で開催されました!

夏らしくかわいい浴衣姿で登場した2人は、ステージに上がるとさっそくパフォーマンスを披露。こちらはいつも通りレポートNGとなっているため、会場に足を運んで2人のパフォーマンスを堪能しましょう。

パフォーマンス後は乾杯に移り、大量のドリンクが贈られたことで「飲み放題だ!」、「パーティーだ!」と2人は大喜び。会場全体で乾杯をし、本格的にイベントがスタートしました。
ここでファンサービスの撮影タイムをはさみ、2人のSNSでも予告されていた新プロジェクトが映像で発表されました。

発表によると、ユニット名は「ADDICTEAR」となり、みいろちゃんは「Spica」、もなかちゃんは「スバル」と名乗り、ファーストシングル『アデリア』をリリースすることが決定。
これまで通りの活動を続けると同時に、「ADDICTEAR」はアイドル系ライブ進出時に使用するかもしれないとのこと。また、新たにSNSのアカウントも開設され、メンバーカラーはスバル(もなかちゃん)が青、Spica(みいろちゃん)がピンクと発表されました。ライブでは、そのカラーのサイリウムを振って応援しましょう。

 

 
さらに、ファーストシングル『アデリア』の作詞はSpicaが担当し、ラップパートはスバルが手掛けたとのことで、2人の創作意欲はますます高まるばかりです。
無事に発表も終わり、前半は終了。後半は「ADDICTEAR」の結成経緯をさらに深掘りしました。
ユニット名「ADDICTEAR」の由来について、もなかちゃんは「『アディ』は中毒性を意味し、『ティア』はプリティアの『ティア』そのまま。一応、潮吹きという意味もあるんです(笑)。2人ともよく吹くから」と説明してくれました。

 


続けて、名前の「スバル」について、「小学生の時からアイドル活動をしていて、一度やめましたが、再びアイドル活動をしようと思った時に、父親に名前を考えてと言ったら、『中性的な名前がいいな。スバルはどうかな』と言われ、そのままスバルにして、星繋がりで『Spica』にした」とコメント。

 

ファーストシングル『アデリア』については、「『ADDICTEAR』の『AD』を取って、『リア』は『愛』という意味で付けたんです。性愛を意味する単語の語尾には『リア』が付くので、そういう意味で付けました」ともなかちゃんが詳しく説明してくれました。
最後はMVを観ながら、「作詞は1日かからないくらいで作った。詞を書きためているんです」とみいろちゃんが語り、もなかちゃんも「ラップは10分もかからないくらいだった」とコメントし、2人の素晴らしい才能を見せつけました。

 


ファーストシングル『アデリア』については「カラオケ配信ができるように頑張ってみる」とのことなので、いつかカラオケ店で歌える日が来るかもしれません。
ここからさらにワンコーナーをやろうとなったところでタイムアップ。プレゼント抽選会を行い、イベントは終了しました。

 


今後、AVの枠を超えた活動を続けていく2人を応援し、アイドル系のライブステージに立つ姿も期待したいと思います!

百咲みいろX:@miiro_momosaki
千石もなかX:@sengoku_monaka
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました