deraT
maccos

【千石もなか生誕&2周年祭イベントレポート!】ダンスパフォーマンス、PV公開、ファン参加型クイズと充実した内容で観客も大満足! ラストは百咲みいろの感動的なメッセージで涙!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

千石もなか生誕&2周年祭イベントレポート!

7月7日に誕生日を迎え、7月5日がデビュー日だった千石もなかちゃんをお祝いする「千石もなか生誕&2周年祭」が、7月7日に東京・レフカダ新宿で行われました!

もなかちゃんは同所でのイベントは積極的に行っており、多くのファンが祝福に駆け付けました。

まずはダンスパフォーマンスからスタートし、盟友である百咲みいろちゃんもゲスト出演。妖艶かつダイナミックなダンスでファンを魅了します。

 

パフォーマンス後は大量のドリンク、おつまみ、誕生日ケーキが、次々とステージに運ばれ、会場全体で「ハッピーバースデートゥユー」を歌います。そして、贈られた誕生日ケーキにローソクが灯され、それを吹き消し、乾杯に移行します。

誕生日を祝う儀式が一通り終わった後は、もなかちゃんとみいろちゃんのパフォーマンスが繰り広げられます。この時、2人が着ていた武装JK姿で撮影したYouTube動画が「清楚系A〇女優の千石もなか」でアップされていますので、そちらもご覧ください。

清楚系A〇女優の千石もなか

前半は2人がステージで繰り広げたパフォーマンスで終了。こちらは諸事情で詳細レポートや生配信ができませんので、こういった内容はイベント会場に直接足を運んで楽しみましょう!

ここで武装JK姿のまま撮影タイムに入り、後半へと続きます。後半もハッピーな雰囲気で再び乾杯からスタート!

 

企画コーナーでは「千石もなか理解王決定戦」と名付けられた、もなかちゃんに関する二択クイズが行われファンが参加。

問題では、「自分を動物に例えるとなにか?」が出され、ライオンとカメレオンの二択となりましたが、答えはライオンに。

「AV女優になっていなかったらなにをしていたか?」の問題には、建築士とプログラマーの二択が出され、建築士が正解に。

 

「学生時代の得意教科はなにか?」の問題では、物理と数学が二択で出され、正解は物理に。

様々な問題が出題され、最後まで勝ち残ったファンには、キスマーク付きのサイン色紙が贈られました。さらには会場に来たファン全員に「もなか缶バッヂ」を直接プレゼントするもなかちゃん。生誕祭なのにファンが逆にプレゼントをもらって恐縮です。

 

そして、最後は恒例の私物プレゼント抽選会も行われ、これで終了かと思われましたが、サプライズでみいろちゃんが感動的なメッセージをもなかちゃんに送ります。

これに涙したもなかちゃんも、みいろちゃんへ感謝の言葉を述べ、2人は熱い抱擁を交わし大団円。ファンも思わず泣きそうになっていました。

 

こうして感動的なエンディングを迎えた生誕祭&デビュー周年祭ですが、2人はさらなる高みを目指し、今後も大活躍してくれることでしょう。

また、2人は同所で冠イベント「みいろともなかの変身♡ライブプリティア」を持っていますので、今後も定期開催を望みたいと思います。

 

もなかちゃん、誕生日、そしてデビュー2周年おめでとうございます!

千石もなかX:@sengoku_monaka
百咲みいろX:@miiro_momosaki
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 
 
タイトルとURLをコピーしました