deraT
maccos

新村あかりがMCを担当『スカパー!アダルト放送大賞presents 「EXガールズのFunFan Live 」』潜入レポート!川上ゆう・森沢かな・吉根ゆりあがレジェンド男優・森林原人に女優力を試される?!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「EXガールズのFunFan Live」潜入レポート!

9月26日19時より、『スカパー!アダルト放送大賞presents 「EXガールズのFunFan  Live」』が、スカパー!のアダルト動画配信サービスSPOOX EXにて無料生配信されました。
新村あかりちゃん、川上ゆうちゃん、森沢かなちゃん、吉根ゆりあちゃんという超人気女優たちが、毎回持ち回りでMCと企画構成をする当番組。今回は新村あかりちゃんの担当回となります!

 

あかりちゃんが考えた企画は、「アドリブSexy選手権」!3人には一流セクシー女優なら出来て当たり前のアドリブ演技に挑戦してもらうとのこと。そして審査員として呼ばれたのは、なんと一流セクシー男優である森林原人さん!

 

森林さんにはチャートを使ってそれぞれの演技を評価してもらいます。5項目5点満点で、合計20点以上を獲得すると森林さん公認の一流セクシー女優として認定されるとのこと。人気女優の名にかけて、負けられない戦いになりそうです。

 

最初のチャレンジは「アドリブSEX」。1分間、物を相手にアドリブでセックスを披露します。トップバッターは川上ゆうちゃん。セックス相手は三輪車です。まずは、三輪車の全身を愛でながら硬さを褒めつつ、徐々に激しい絡みへと進んでいきます。

 

お得意の天下の宝刀、痴女演技か……?と思いきや、予想外にも三輪車に責められる流れにもっていくゆうちゃん。これは座位だそうです(笑)。しかし、やはりゆうちゃんには三輪車を乗りこなしてもらいたい!と20秒追加で騎乗位セックスを見せてもらうことに。

 

しかし、余りに濃厚に焦らしプレイをすぎたため、ちゃんと乗って挿入する演技までは至らず……。あかりちゃん、思わず「熟女は焦らす~!」と嘆き節。

 

とはいえ、森林さんの評価は上々。「予想を遥かに超えていた!」ということで、なんと27点という満点を超えた高得点!「総合的なエロさと個性。三輪車でこれができるのなら、人間相手の時も実は全部演技だったんじゃ?!」と大絶賛でした。

 

続いては森沢かなちゃんの挑戦です。セックス相手はピンク色のリコーダー。「細い……」とポツリと呟き、側面を美しい舌で舐め回すという、なんとも艶めかしく官能的な演技を見せます。

 


さらに柔らかなおっぱいでリコーダーを包み込み、パイズリフェラへと持ち込みます。途中でリコーダーの先を咥え、「ピュー」と控えめな音を出すことで、リコーダーがイったことを表現していました。

 

しかし、残念ながら森林さんにはそこまで刺さらず……結果は22点。「自分の中では(かなちゃんの)オーガズムが見たかった。笛の音をもっと聞きたかった」とのこと。どうやら、リコーダーに村西とおる監督の法螺貝的な使い方を期待していた模様。

タイトルとURLをコピーしました