deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.22レポート!】三田サクラ、上坂めい、美澄玲衣、有栖舞衣、目黒ひな実のフレッシュなメンバーが巨悪を相手に大奮闘! 最後は恥辱にまみれ敗北!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

GIGAスーパーヒロインライブvol.22レポート!

今月も大人気イベント「GIGAスーパーヒロインライブ Vol.22」が開催され、会場には超満員のファンが集まりました! 10月5日、東京・秋葉原のイベント会場で行われた第1部の模様をレポートします。

今回出演したヒロインは、三田サクラちゃん(サンエンジェル)、上坂めいちゃん(フォンテーヌ)、美澄玲衣ちゃん(オーロラ)、有栖舞衣ちゃん(サイリュウグリーン)、目黒ひな実ちゃん(シールドピンク)のフレッシュなメンバーです。

 

まずは司会進行役の玲衣ちゃんが登場し挨拶。ヒロインたちを紹介し、5人が元気よく意気込みを語ってくれました。

挨拶の後はファンサービスの撮影タイムが行われ、客席からは無数のシャッター音が響きました。イベント中もマナーを守っての写真撮影ができるとあって、ファンたちは高性能な望遠レンズを使用していました。

 

そして、待望のヒロインショーが開幕! 単独で悪の巣窟に潜入したひな実ちゃんが、怪人を相手にパンチやキックで奮闘しますが、多勢に無勢で苦戦。ついに囚われ、攻撃を受けますが、そのピンチに駆けつけたのがサクラちゃんと舞衣ちゃん。3人は怪人たちに反撃し、一度は撃退させました。

 

さらに場面は転換し、めいちゃんと玲衣ちゃんが登場。必殺技を駆使して怪人たちを殲滅寸前まで追い込みますが、ここで悪の組織のビッグマザー・エルザ(さかき藍さん)が登場します。

エルザの登場で、息を吹き返した怪人たちが反撃を開始。パンチやキックに加え、執拗な下半身攻撃を繰り返し、あっという間にヒロインたちはピンチに追い込まれます。

 

5人のヒロインは囚われの身となり、怪人たちからバストやヒップへの攻撃を受け、最後にはエルザが生命エネルギーを奪う吸いつき攻撃やヘビ攻撃で、ヒロインたちをグロッキー状態に追い込みました。

生命エネルギーを吸い取られたヒロインたちは、反撃することができず、エルザの勝利宣言を聞くだけとなり、今回も怪人たちの大勝利で終了しました。

最強のビッグマザー・エルザの登場により、ショーの展開はさらに厚みを増し、手に汗握る内容となりました。

 

ちなみに、エルザ役の藍(あおい)さんはセクシー女優ではなく、当サイトでもおなじみの「フェチフェス」や「ゆるけっと」などの同人頒布会に出展したり、緊縛ショーなどを行っている方です。

今回も残念ながらヒロインたちは敗北を喫しましたが、次回、11月2日(土)開催の回では、果たして怪人たちに勝利するのでしょうか!?  次回開催が待ち遠しいです。

GIGAX:@giga_web
三田サクラX:@mitasakura_
上坂めいX:@kamisaka_mei
美澄玲衣X:@_reimisumi_
有栖舞衣X:@_arisumai_
目黒ひな実X:@meguro_cmore
さかき藍X:@aoi1913

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました