deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第287回!】いつも元気な真矢みつきちゃん主演作『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 真矢みつき』の現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第287回!
今回は、いつも元気な真矢みつきちゃん主演作『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 真矢みつき』の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

緊縛イベント「若縄」札幌番外編

みっきーと言えば私的には、ミッキーマウスとかじゃなく真矢みつきちゃんしか考えらんない。ひさしぶりに写真見たら、すでに懐かしいなーって感じ。みっきーのあの満面な笑顔を見なくなって何ヶ月経つんだろう。

2024年3月31日を持って引退した真矢みつきちゃん。大好きな女優さんの5本指に入る位に大好きだった女優さん。(引退後も引退までに撮影していた作品は発売されます)

いつ会っても笑っていて、泣いても怒っても最後の最後には絶対に笑顔になれる女優さんだったな。

 

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 真矢みつき

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 真矢みつき

そんな大好きなみっきーの現場。グローバルメディアさんの『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 真矢みつき』

 

引退を知ってから行った現場だったから、きっとこれが、みっきーを撮るの最後なんだろうなーって感慨深い気持ちだった。そんな気持ちとは裏腹に、通常モードで元気いっぱいのみっきーが元気良くスタジオでいつものガハハ笑いしながらスタジオ中を明るくしてくれていました。本当に、このみっきーのお天気様みたいな笑顔に何度救われた事か。

 

今まで毎月1回の生放送で会っていたから気付かなかったけど、なんとみっきー現場は初。意外だったな!現場で会うみっきーはOL姿。こんな姿も初めて見たから新鮮。大抵、会う時は肌色多め布面積小さいやつの時ばかり。

それにしてもオッパイぱんぱんなYシャツにお尻ぱんぱんなミニスカート。こんなOLいたら大変だわ。でも以外に似合ってて良いじゃん!ってなりました。こんなみっきーも良いよね。

 

台本を持って台詞を覚えるみっきー、ランチタイムにワクワク顔してお弁当を選ぶみっきー、ふざけないでちゃんとエロい事してエロい顔になってるみっきー、私が今までに見た事なかった知らないみっきーをいっぱい見る事が出来ました。やっぱりみっきーは何やらせても可愛い。なんでいつも、あんなに目がキラキラしてんだろ?

 

まるで母かマネージャーかの様にみっきーを見守り、頭の何処かでは「またみっきーの思い出が増えちゃったな」って思いながら現場時間を過ごしてました。

このころのみっきーはラストラン中だから、1作品1作品を今まで以上に気合い入れて噛み締める様に現場に行ってたはず。

その1つがグローバルさんの現場で本当に良かった。そんなみっきーのOL姿作品。
是非、見てあげて下さい!

■『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 真矢みつき』(グローバルメディアエンタテイメント)

 

(取材:葵マリー)

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 真矢みつき

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 真矢みつき

タイトルとURLをコピーしました