deraT
maccos

いよいよ来週発売!!つぼみんデビュー10周年記念写真集『だいすき。』その気になる中身を一足早くちょい見せ♥(つぼみんコメ動画もあり♪)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『だいすき。」には文字通りつぼみんの愛がいっぱい詰まっていますよ〜♥

 

写真集『だいすき。』の掲載写真チェックのために徳間書店に訪れた際の、つぼみんオフショットもちょい見せしちゃいます♥

IMG_9064

 

徳間書店ではこれまでにもほぼ毎年つぼみんの写真集を出させてもらっているといことで、つぼみんにとってかなりお世話になっている出版社。今回の『だいすき。』でも、何度も編集部に足を運んでいるそうです。

IMG_9149

 

写真選定中のつぼみんをパシャリ。いままでの写真集でも全てつぼみんが写真チェックを行ってきたそうですが、今回は10周年記念作品ということで、特に気合を入れて写真をチェックするつぼみん。

IMG_9068

IMG_9071

 

いつもはおっとりしたイメージのつぼみんですが、写真を選ぶ時の表情は真剣そのもの。数千枚はあるかと思われる候補の中から、これはという写真を選んでいきます。そして意外にも作業スピードがすごく早いっ! なんか仕事ができる編集者ってかんじですごい(笑)!

IMG_9079

 

つぼみんが何度も編集部を訪ねて作業を重ねた末に、ようやく10周年記念写真集『だいすき。』が生まれたのです。まさにつぼみんの愛がいっぱい詰まった貴重な写真集!

IMG_9077

 

 

最後に、つぼみんが『だいすき。』の見どころを語ったコメント動画をどうぞ♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

つぼみんからの胸いっぱい愛がこもった『だいすき。』を、みんなも愛情いっぱいで受け止めて上げてくださいね♥

 

 

(写真・記事構成=デラべっぴんR)
(取材協力=徳間書店

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました