deraT
maccos

あのセクシー女優☆つぼみんが、なぜかアキバで新聞配達のアルバイト?!4.8エムズ秋葉原で行われた『つぼみ新聞』配りイベントリポート!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_5791

 

今月AVデビュー10周年を迎えたセクシー女優・つぼみちゃんが、大人のデパートエムズ秋葉原前で街ゆく人に新聞配り?! そして配られた『つぼみ新聞』の中身とは?

 

街ゆくガイジンさんも「Who`s that girl?」と驚いた、つぼみん路上新聞配りイベント♪

 

今日4月8日に秋葉原エムズ前ほかで行われた、セクシー女優・つぼみんのデビュー10周年を記念したDVD即売会イベント。

 

IMG_5705

IMG_5707

エムズ前の大きな看板を前にポーズをとるつぼみん♪

 

イベント前半では、つぼみん自身が路上に立って10周年記念の号外『つぼみ新聞』を街ゆく人々に配り、MOODYZ10周年作品のアピールすることに。

 

IMG_5763 IMG_5755

IMG_5773

IMG_5794

 

さすがはAV界でもトップ人気のつぼみん♪ つぼみ新聞を配り始めたら開始わずか5分ほどで、下の写真のように黒山の人だかりが!!

 

IMG_5811

IMG_5813

 

路上イベントだけあって、つぼみんファン以外のたまたま通りかかった通行人の人々も「だれあの子?芸能人? めっちゃカワイイね♪」と口にしながら、立ち止まって写真を撮りまくっていました。

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました